ドナ尻デザート☆
2008.12.10 Wednesday








「ドナルドのお尻からなんかおいしそうなの出てきたー♪」うれしそうなデールさん。
スノー・ボールな部分もしっかりいただける感じで。シャクシャクおもしろい
食感でおいしくいただけました。周りには綿あめもあって、懐かしいお味具合に
幼少時代に戻った気分で楽しけれど、如何せん甘かったわけで。
ストロベリームースやピスタチオの記憶は薄れ、もはや綿あめが甘かった
という印象しかないほどに!(笑)でも、ピスタチオもの地味に好きなので
割にありだったと思います。・・・たぶん。(うろ覚え(>▽<;))



このデザインのデイジーピンがいただけました。
チーデーに次いでこちらのデジねいさんもまたステキにかわゆしでっす。





このチーデー絵柄かなりヒットです。(自分内)かばええー。(*^^*)
パーク食(ホテル他) | - | -