- 子リス新聞 -

2010 年 10 月 30 日

シンクロ率上昇中

昨日に引き続き、ハロパレトゥーン編お送りします。

おそろい動作♪


「おやめになってー」
どこの振りかよくわからんのですが、なんかそんなテイに見えてちょっとおかしかった1枚。


「大きく深呼吸ー」
ラジオ体操的な?


「トリックオアトリート!」
チーデーの場合、俄然トリック方向に力を入れられそうな気がします。


2匹揃ってかわいさ割増キャンペーン。

個々ではもちろん、2匹セットになることでかわいさやらいろんな要素が倍増なのも
チーデーの大きな魅力だと思うわけで。シンクロコンビプレイばんざい!


ムキムキ?


「あーれぇー」


「ゴチン☆」


「ぐむむむ・・・」


「痛いやい」


「おばけ」


「うらめしや~」
お茶目に忍び寄るチップに頭を抱えて困ってなさるデールの図が
普段のイメージと逆めいててちょっとおもろかったり。


「おばけ!」


「おばけ!」
チップの振り向きざまおばけがイカしてなすったわけで。


「おばけ、おばけ~」
なんだかとっても楽しげおばけタイム。


そしてあたたかく?おばけちゃんズを眺めなさるの図。
ドリーミンに見守るチップかわゆすなぁ。デールの柵をつかんだモフ手もキュートすなぁ。


大好きにつき、反射的に毎回激写しちゃうこのポーズ。無駄に量産されまくりの秋でした。
デールのくねんとなった左足がかわゆいと思うわけで。


ここの振りもまたかーいーです。


「おばけだぞ~」


「デヘ」


「きゃわゆい?」
なまらきゃわゆし!

なんかもう色々見どころ満載、楽し過ぎてイチイチ萌えまくり、トゥーン最高!なった
はじめてのトゥーン進出編の思い出でした。あまりの素敵さにハロパレ見る時はもう
全回トゥーンか!?とすら思った勢いでしたが、結局なんだかんだウエスタンにも
進出したりで(空いててよかですよね)、各所適度に楽しみましたそうな。めでたしめでたし。

カテゴリー: イベント — タグ: , , — C記者 @ 6:26 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:281960
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー