– 子リス新聞 –

2009 年 6 月 23 日

ファンタジーにて


気になっていたとんすけのサイン、いただいてきましたー。
相変わらずのモフモフさんぶりが素敵です。しみじみいい毛並みしてなさるなぁー。
クルエラじゃなくてもそそられちゃうカンジです。


初・一人の写真も撮らせていただきました。
アニメで見て抱いてた印象より実物はちょっぴり男前仕様な気がしてなりません。
目がなんていうか、つぶらでキラキラ、少女漫画チックな輝きを放ちなすってて、
かわいいっていうよりイケメン・・・・と思ってしまいます。(笑)


続いてミスバニーのサインもいただきましたー。モフ過ぎるお手・・・!
毛並みが素敵なのはもちろん、耳飾りもかわいくていらっさります。


THE小動物っぽさ。うーん、ラブリー!

そんな具合でめでたく2匹のサインをいただけて満足さん☆
サインブームというわけでもないんですが、25周年仕様のサイン帳が買った割にイマイチ
活用しきれぬまま今に至っちゃったので、機会を見つけては地道に使ってみてる次第で。
むかーし、まだ初々しくパークを闊歩していた時代にサインは大方集めて回ったと
思うんですが、意外ともらってないキャラもいそうなので(クルエラさんとか?)、また
折を見て活用してゆきたいです。25周年のサイン帳なのに使い終わるのはいつの日か。
細く長く頑張ってゆきます。そんなていたらくなのに、最近発売されたNEWバージョンな
サイン帳も地味に欲しかったりする乙女の物欲魂。


おまけ。
スミーくんにボートを漕がせて、優雅にお手振りで登場のフック船長。


なごみます。(*´v`*)

Filed under: キャラグリ — タグ: — C記者 @ 8:35 PM

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.