- 子リス新聞 -

2011 年 5 月 25 日

グリーティングトレイル:神殿調査サイト(グーフィー)編


乗りかかった船&今日はグーフィー誕ということで、グリーティングトレイル
グーフィー編をお送りしたいと思います。↑入口付近にある格好いい車。
何やらグーフィーによる貼り紙がなされちょりました。例によってやらかしちゃった系?


車の向かいにある待ち時間表示。
これはシー再開初日の日中だったこともありなかなかの待ち時間になってますが、
最近は見たところ大体この半分以下くらい(グーフィーは基本15分以内)で
会えることが多いカンジかなーと。


グーフィーのラインを選んで進むと出食わすかわゆしトーテムポール。


他の面にはデイジーと・・・


グーフィーも。


回して遊べるようで(なかなか重たいです)、下手こくとこんなお茶目なことにも
なっちゃう危険。(笑)


もうちょい進むとキュートな甥っこチームも発見。かわゆいすー。


グーフィーが担当するは神殿調査サイトらしいです。


調査の合間にパシャリ☆決まってなさります。


振り向きーのパシャリ☆

背景が満遍なく気になります。こんなのリスバージョンあったらたまりませんよな・・・と
無駄に広がりゆく妄想。


グーフィーが首から下げてるメダルも調査中発掘したモノだそうで。
写真頼んだらメダルしか写らぬイキオイで迫られてタジタジ・・・(笑)
とってもご自慢のようであります。


傘さしスタイルが拝めたりもする雨降りさんも悪くない。
とっさに慌てて撮ったもんでとんでもなくブッレブレですけども。(>m<;)


出口付近にある壁画。
ミッキー、ミニー、グーフィー、どのキャラクターを選んでも必ず通る帰り口であります。


THEグーフィーらしさ満載。なごみます。


「またきてね」
さりげなくニクい遊び心。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 3 月
    « 5 月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:279777
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー