- 子リス新聞 -

2011 年 5 月 26 日

麗しきコンビ愛


「ちょっと小腹空いたねー」
「確かこの辺に何か・・・(ごそごそ)」


「あったあった、もぐもぐ」
「チップ、いいもの見つけたー♪」


「それ辛いヤツだよ、やめときなー」
「ううん、きっと大丈夫!な気がする!」


「あーむ!」
「あ・・・」


「食べちゃったよ。だいじょうぶ?」
「うん、辛・・・くないよ(もひもひ)」

と、一旦は「だいじょうぶー全然へいきー」なったデールでしたが、どうやら時間差で
辛さがやってきたらしく、程なく「辛いよ辛いよ、うわーん!!」なってもう大変。(笑)


「よろよろ・・・」
見かねたチップが飲み物を汲んで運んできてくれてるの図。

しかし明らかに汲み過ぎた感じで、両手ぶるぶる、足元ふっらふらでヨタヨタしながら
大層危なげな様子だったんですが、案の定デールのもとにたどり着く前にバシャーン!
せっかく汲んできた飲み物をキレイさっぱりこぼしてしまわれましたという。(>m<;)

がーん!なってるデールに「待ってて!もっかい!」と再度汲んで持ってきてあげる
お優しさにホロリ・・・☆としたのも束の間、せっかく苦労して運んできた飲み物を
横からやってきたマックスにゴッキュゴッキュ全部飲み干されてしまうという。(>m<;)
デールがーん!の図ふたたび。面白過ぎました。(笑)


「辛いよぅ辛いよぅ、めそめそ」
「待ってデール、ここに飲み物があるから・・・」


「確かこの辺に・・・(ごそごそ)」
「うっうっ・・・」


「ほい、出たストロー!」
「すとろー?」


「ハイこれを樽にさしまして、と・・・飲みなっせ!」
「ゴキュゴキュ☆」


「わーい、辛いのなおったー!」
どうにか復活めでたしな。


「ちょ・・・」
しかしなぜかあきれるチップ。その視線の先には・・・


「まぁあんなの全然辛くなかったけどねーおいしかったけどねー(けろり)」
あんだけ大騒ぎしといてこの格好つけよう。(>m<)


「はぁーーー・・・」
そらチップも疲れます。(笑)


「んもー、デールの世話なんてやってらんないよー(ごそごそ)」
「ん?うぉ・・・?」


「はぁーやれやれっと(クイクイ)」
「うぉーたー!?え?」


「ごっごっご・・・うまー☆」
「え、それ・・・!」

散々あーでもないこーでもないと飲み物を求めて右往左往しまくってたのに
めっちゃスンナリ出てきて軽く飲み干されてたチップドリンクの不思議。(笑)
そんなすぐ出てくるならデールにももっとすみやかに提供できたのでは・・・という
怪しい疑問を残しつつ、何はともあれめでたしめでたしにありました。(笑)

カテゴリー: キャラグリ — タグ: , — C記者 @ 9:32 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 3 月
    « 5 月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:279777
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー