- 子リス新聞 -

2011 年 6 月 20 日

人気orもとからなっしん?

昨日レイトで「パイレーツオブカリビアン生命の泉」観てきましたー。
期待値マイナスからのスタートが功を奏したのか思いのほか楽しめたというか、
普通に面白かったです。ああいう小じんまりまとまった単純明快ストーリーも
よかですよね。2だったか3だったか独自路線過ぎて置いてきぼり食らったときが
あったことを思えば!(笑)次はイチかバチかの「さや侍」を観に行ってくる予定です。
楽しみ半分不安半分。(>3<)=3

デヘヘの鼻こすりさん。かわゆー☆


そしてまさかの頬杖プレイにズキューン☆

どっちの写真もフラッシュなしのチャレンジャー設定で挑んじゃった結果仕上がりが
若干微妙めいてる残念感は否めませんが。なかなかコレ!っていう設定が
見いだせずにいるシェフミさんです。案内されるエリアによってまた結構違って
きちゃう感もあったりで。いろいろハードル高しむずかすぃー。(素直にオートに
頼ればいいって話でもあるんですが。なんだか頑張ってみたくなっちゃう変な
チャレンジャー魂。(笑))


これはコンデジのフラッシュONにて撮った1枚、無難かつ安定した仕上がりバージョン。

シェフミではじめてこのソファを使った写真を撮らせてもらって感激しきりだったわけで。
かわい過ぎるー。(めろり☆)デールとミッキーは一緒写真のときにソファプレイで
撮ってくれました。それまたいつにない感じのショットになって良き思い出です。
今までも何度かソファ席に行ったことはあるんですが、ソファを活用した記念写真を
おさめられたのは今回がはじめてで貴重かつうれしき体験ばんにゃいさん。


デザートコーナーの片隅にてパックンチョ発見のビックリ。


どう探してもデールが見つからんかったとです・・・無念。
友達とかなり必死に捜索しまくりました。怪し過ぎごめんなすって。(笑)
そして食べた感じ心なしかしけってる感を覚えたのは気のせいでしょうか。(>m<)

カテゴリー: キャラグリ, パークフード — タグ: , — C記者 @ 11:55 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 3 月
    « 5 月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:279787
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー