- 子リス新聞 -

2012 年 2 月 8 日

アロハのこころ


ルアウのグリにて撮らせてもらったスティッチさん。フラダンス~☆

参加タイムにみんなでフラを踊る場面があるけど、なにげに難しいっすよね。
基本のマハロー的なのからしてもうついてゆけないどんくささ。
あと、金どん行くとフラダンス率の高さ半端ないっす。世間ではどんだけ
フラブームなのかとしみじみビックリしちゃうひととき。今フラがきてる!・・・きてる?


リロはかわゆくレイをアピールさん。ハワイ~☆(?)


ミッキーのどや。


ミニーさんのどや。
ミニーさんはワンショのあと「一緒にも撮りましょう♪」ゆってくださりました。
おやさしす!「えっ、いいの!?」なりました。おやさしす!


傾げ感がかわゆいですよにゃ。


デールは色々あってテンパった結果ギリギリ撮れたカンジで。
画角からギリギリ感が伝わるカンジで。
地味に大変だった思い出なれど、それもまた良しってことで。

どうあってもデールさんがレンズ至近距離に迫り来てやまなかったんですよね。
「近過ぎて無理っす!」とアップアップしまくれど、ひたすら「うん!がんばれ!」という
エールと共にどあっぷ攻撃。「いや、もう頑張れない、どーしたって無理です」と主張するも
「うん!がんばれ!」「よし、がんばれ!」会話が一切成り立たない不思議。

しかし近過ぎるとシャッターおりないんだよー!と焦ってたんですが、なんのこたーない
デールが近いのもあったけど、自分もレンズをガッツリめいっぱい望遠側にしちゃってたという。
何その天然テンパリおドジ。そら近いわ、Wで・・・気づかずにマトリックスレベルで
のけぞって撮ろうと頑張ってた自分の必死な姿を思い出すにつけても滑稽で笑い以外の
何物もこみあげてきまてん。

しかし、そんなイケズイタズラやんちゃ盛りなデールさんとの交流も楽しかったということで。
いっそ思い出深いということで。リス好きをアピールしたくともうっかり手ぶらだったので携帯の
ストラップなぞで無理からアピってみたらえらいなでくりまわされようで、最終的に自分と
友達の頭もなでくりまわされるという流れに至ったけど、そんでなでくりまわされてなぜだか
「ありがとう」ゆうてましたけど、そんなんも今となっては良い思い出・・・ということにしておこうホトトギス。

2 件のコメント

あの時携帯で撮った至近距離デールさんのお顔を
今待ち受けに使ってるよ!
可愛いっつうか、面白いデールだったけど
いっぱい遊んでもらえて(?)楽しかったね(^^)
記録(写真)より(遊んでもらった)記憶!

コメント by アルフ — 2012 年 2 月 10 日 @ 1:56 PM

待ち受けイイネ!
確かにかわいさよりヤンチャな面白さが印象的な
デールだったね。(>m<) でも、そのくらいの方が逆に
印象深くて思い出に残るっていうか、長いこと覚えてたり
するよねー。もろもろ楽しかったということで♪
記録もいいけど、脳内アルバムもまた良しですな。

コメント by C記者 — 2012 年 2 月 11 日 @ 10:36 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:280457
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー