- 子リス新聞 -

2012 年 3 月 4 日

チャンドゥテール登場


しっぽVSしっぽ。

サルタンズオアシスの新メニューとしてチャンドゥテールなるアイテムが
登場したってんで食べに行ってきました。アラビ潜入ひさびさー。1個400円なり。


お味はチキンクリームだそうで。このようにコーンなぞも入っちょります。

お昼ご飯からあまり時間が経たないウチに行ったもんで、おなかいっぱい過ぎて
判断が難しいところもあったんですが、これはなかなかおいしいんじゃないかとー。
エビ好きだからどっちかっていうとうきわまん推しになっちゃいますが、
旧ミッキーマウスまんやら星型中華まんなんかに比べるとこっちの方が俄然ポイント高いです。


袋もキュート。


中にはちゃんとしっぽ絵柄まで。
袋の柄変えたらランドでも「ティガーのしっぽ」と称して売れそうな一品です。
ティガーテールじゃなしにあくまでティガーのしっぽでお願いします。(どーでもいいこだわり。)


チャンドゥテールを食べる前にいただいたお昼ご飯はアンバの花にてー。
日本酒は千葉の岩の井をチョイスしてみたんですが、これは・・・なかなかどうして。
かなり個性が強いお酒で難しい味わいでした。なんていうかはじめての味わい。
すごく好みが分かれそうなー。パンチのきいたお酒にありました。


食事は花ランチセット(2000円)をチョイス。先付はもずく酢さん。
酢の物はじめ、酢っぱい味付け系が全般的に得意じゃないんですが、なんだか
体に良さそうだしーとちゅるちゅるいただきました。苦手だけど、これはなかなか
おいしくいただけました。


そしてやってきましたメインは二色丼!
小ぶりなサイズの海鮮丼とメンチカツ丼のセットです。
一度で二度おいしい的このお得感、すてきすー。


メンチカツ丼。
メンチカツ食べたのなにげにひさびさ。


海鮮丼。
ご飯は酢飯か白ご飯か好きな方をチョイスできます。
我が家は酢飯にしてみました。

一度に2つの味を楽しめる贅沢感にアリガトウ。おいしくいただきましたー。


プラス500円でグレードアップしてみたデザートを前ににっこりデールさん。


こんなカンジで。


確かバニラアイス入りプリンでしたか。


こっちのシャーベットはブルーベリー?ちょいと失念しちゃいやした。
でもおいしかったです。上にちょこんとある和菓子は福豆さん。
グレードアップなしの普通のデザートだとこの和菓子のみが登場します。
プリクリさんみたいで思わず笑っちゃうなごみお菓子、おいしかったです。

カテゴリー: パークフード — タグ: , , , — C記者 @ 8:48 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:280732
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー