- 子リス新聞 -

2012 年 4 月 20 日

エッグハント2012


今年もかわゆしリスタマゴさん発見!
去年は横に箱とかなかったですよね?

てなわけで、エキスパートコースと同時進行でスタンダードコースのエッグ
ハントもやってきました。こちらは台紙についてくるシールと同じタマゴを
探すというミッション。指定のタマゴ全部で5つを見つけたらゴールです。


めでたくゴールして景品ゲットできました。
景品の種類はシークレットを含む全5種類。
こんなような↑袋に入った状態で置かれてる中から好きなのを選んでもらう仕組みです。


袋を開けると中からピンクのタマゴ。


背中にロゴ入り。


てことで、我が家がゲットしたのはミニーさんのタマゴ&デコレーションシールでした。
第一希望シークレット(あれいいなー)、第二希望デイジーだったわけですけども。
まぁ引きの悪さには自信ありってことで。こんなもんですよね。・・・フッ☆

以下、正解タマゴ含むいろんなタマゴさんをご紹介のコーナー。
ネタバレになる部分もあるかもなので、一応続きからどうぞー。


トゥーンの入り口近くにおはします愛犬タマゴさん。


シティホール前には仲睦まじきカップルタマゴ。
ちなみにチーデーは去年と同じくジョリトロさんの停車駅の辺にいらっさいました。


スモワの前にもいろいろタマゴー。(若干省略)


相変わらずジミニーのサイズ感がかわゆいピノキオコンビ。


ファンタジー具合がいい感じのアリスコンビもー。


奥地っぷりがめんどくさいランキング1位、クリッターのうさぎどん。


これはこれで若干奥地めいててめんどくさいランキング上位のドナルド。


3人娘もお変わりなく。


地味にかわいいほのぼのウッディ&ジェシー。


ここはもうすっかりお馴染み感あふるるところで。


迷子のエイリアンも発見。


らぶらぶカップルさんも発見。


パイレーツグーフィーは結構お高いところ。


マイクワゾウスキーは地面寄り。


スタツアがお休み中なこともあってか、ちょっとお引越しされてました。


かわゆきエイリアンズもご健在ー。


友情コンビもご健在ー。


番外でエントランスのミッキー花壇周りにもちょこちょこと。

場所と置いてあるタマゴに大きな変化はなかったので、去年のエッグハント経験者なら
イチイチ回らずともさくっと答えが出せそうなスタンダードコースでした。

カテゴリー: 体験プログラム — タグ: , , — C記者 @ 11:35 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:280540
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー