- 子リス新聞 -

2012 年 4 月 25 日

またお会いしましたね


BYハートのおぱんつ。

今年もイースターシーズン到来ですねってなもんで。
昨日暑さにバテてくじけかけながらもなんとかヒーヒー見に行って(安定の3rdスタート)、
今季2回目のイースターを鑑賞しました。シーに至っては昨日はじめてアメフロ潜入に
成功しましたぜレベルで。リドは潜入すらできてませんぜレベルで。

ブログに写真が一切登場してないことでお気づきやもしれませんが、ショーパレ
ろくに参加できてないっす。てへ。もっぱら飲食方面ばっかり。てへ。
あ、でも昨日はランドでもシーでもインクレ夫妻とグリしました。なぜだか無駄に
両パークで夫妻制覇。最近リスさんともろくにグリれてないのになぜ夫妻。


「ちょっとー。そんなことよりもっとボクの格好良さについて触れてよ。プンプン☆」
とおっしゃってるかどうかは謎ですが。
レッツかけっこ!みたいなポーズがかわゆいなーと。


どやぁぁん☆
なぜだかDAIGO(ミュージシャンの方)がよぎりましたよね。
同じにおいを感じましたよね。THEシンパシー。


めずらしくドナルドがよく撮れましたの巻。
バニーフロートってどこ見ていいやら地味に忙しくもあり難易度高くもあり。


キャッチフレーズをつけるなら「上目遣いの達人」もしくは「秘儀!上目遣い」。


見つめあーう しーせんの レイザービームがぁ~
ついてこれない現代っ子のみんなゴメンな!


「キャハ~☆」
私もこんな風にギャルっぽいお手振りいただきたかったです。

でも、めずらしくプリクリさん側だったうれしさ!
ただそれだけだったね(写真は微妙だったね)というかなしさ。
いとしさとせつなさとこころづよさ。


「おーい、元気出せよ」
と勝平ボイスで言ってくれ。あいしてると言ってくれ。
ついてこれない現代っ子のみんな・・・以下省略。トヨエツが輝いてた時代。


「それーい」
もはや180度と言っても過言ではない開脚っぷりが素敵だったですよ。
ただ、とっさ過ぎて普通に縦撮り。まぁなんとかシャッターは切れててよかった。
この見事な開脚具合をちゃんとおさめられててよかった。


「ボクも・・・」


「いますよーっと」


「えへ」
もちろん忘れてごじゃらんです!


「ボクだって・・・」


「いるよー」
もちのろんで忘るまじ!

正直やや見飽きた感のあるイースターですが、実際見たら見たでやっぱ
かわゆいし楽しいよねーというほこたて具合。見飽きるほど見たらしいのに
ポジはすっかり忘れかけてる(毎回賭け的)ダメ具合。がんばって勘を
取り戻したいと思います。(取り戻した頃には終わりそーう。)

カテゴリー: イベント — タグ: , — C記者 @ 11:29 PM

2 件のコメント

私も、グリすら出来ず、アメフロも入れず終わった、前回のインでした^^;
なんか、いろいろ頑張れないですよねーw

でもでも!飲食レポ、何気に楽しみにしてるので、
これからも、飲食方面よろしくです(*´▽`)♪

新しい記事、でーるさん、珍しく、
パスタでモデルしてる~~~!
と思ったら、ゼリーが!!
でーるさん的には、ゼリー目当てのモデルだったのかな?(笑)

コメント by — 2012 年 4 月 29 日 @ 1:48 PM

年々、というか日に日に?がんばれない指数が高まりつつある感じでいかんです。
愛が足りないわけではない!・・・と思いたいところで。w

飲食方面へのやる気は一切衰え知らずなので引き続き貪欲に
頑張って参る覚悟です!楽しんでもらえてるなら余計に
頑張り甲斐もありもうす。ムフ☆(単に食いしん坊なだけとも。)

デザートがつくスペシャルセットに関してはそれなり前向きに
モデルしてくれるデールだったりです。(THE食いしん坊チーム。w)

コメント by C記者 — 2012 年 5 月 9 日 @ 11:00 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 3 月
    « 5 月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:279737
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー