- 子リス新聞 -

2009 年 8 月 12 日

眉長かりし頃


「キャフイ!」
元気いっぱいジャンプが素敵過ぎなクールC。華麗に浮いてます。
しかし、ハツラツ過ぎて後ろのお子が見えまてん。THE引っ込み思案?

クールCといえばいつの間にか短眉ちゃんになっちゃいましたね。
俄然長眉派なので正直残念感が否めないとこではありますが、
結局はD派だしイッカ☆


そして、見えないといえば・・・ちょっと聞いてぇいぇいぇいぇ!(「笑いってクール!」の
ミス・マシンガントークが流行ってるわけで。)クールサービス後にレンズを確認せずに
激写したらば、せっかくのエントデルさんがこんな有り様(ぼかし入り)に・・・の悲劇。

今年はカメラに、放水中でもそれなりに激写できるよな仕組みを取り入れたんですが、
レンズのくもりばっかしは割にどーしょーもなく。くもってたら当然激写前に除去しとかにゃ
ならんのに、うっかり確認忘れてこの始末。レンズのくもりチェックどころか、レンズ
キャップつけたまま撮ろうとしてたっつーとこでもあり。夏休みにあって奇跡の、周りに
人気のない瞬間をキャッチできたのに自分のうっかりハチベエ具合に涙目です。
涙目だけど、画面くもってるけど、タイをつかむモフ手のかわいさは決してかすみや
しないんだぜ☆


肩口のワイルドぷっちょくん(ぷっちょくんの親玉みたいなヤツ)も健在。

そしてこの夏、伝説と化したポンチョマックスとのグリ。楽し過ぎたよー。
あまりの素敵さ、面白さに、お友達とキモたらしくウフウフめで&参加しまくった思い出。
年パス期限切れ前の数日、ちょうど遠方からお友達がやってくることもあって、
ラストスパート的に数日インしたんですが、連日インの影響であやふやな記憶の中でも
マックスとの楽しかったグリの思い出は色褪せることなく輝きを放ちたもうておりまする。
まばゆ過ぎたぜ、ポンチョくん!そんなポンチョをタオル代わりに使おうとして(ある日の
クールサービス後)怒られたぜ、ごめんちゃい!


腰もとに垂れさがってるアレが帯チックに巻かれてることだけはとりあえず判明。

あのポンチョの下がどんなになってるのか気になってしょーがないです。(好奇心ムクムク)
意を決してお友達と聞いてみたところ、ツツツツツーッ・・・とゆーっくりちょっとだけたくしあげて
見せてくれたんですが、一瞬&チラリズム過ぎてよくわからずじまいでした。マッくんのイケズ!
なんだかんだで今後もずっと想像力や覗き見魂をかきたてられてそうな魅惑のポンチョ下。


「行って帰ります(キリッ☆)」
そして、この夏2度目のアラビなトレジャーハンターグリ。
どうにもミッキー先生には縁がないらしい我が家です。
(交代時のらぶらぶ具合だけはしっかと見せつけられました。(笑))

ここはそこそこ並んだけども(とはいえ、それなりサクサクな進み)、ロストの方は
空いてましたー。ひとけなさ過ぎてキャストさんに呼び込みされちったし。
「(誰も来てくれなくて)スティッチがさみしくなってしまうので・・・」
夏休みなのにどんだけひそやかさん!(☆▽☆;)(いっそチーデーでお願いしたい!)

カテゴリー: イベント, キャラグリ — タグ: , — C記者 @ 11:42 AM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 3 月
    « 5 月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:279781
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー