- 子リス新聞 -

2009 年 9 月 25 日

ぱんぷきーん☆


ハロパレ待ちつつ、フックスギャレーのハロウィンなランチボックスセット
ムシャッといただいてきました。


このイラストデザイン、ほんにかわゆしです。


パカッと開くとピザさんコニチハ。テリヤキチキンの黒ゴマソースピザ。
「黒ゴマソース」ってのがなんたって決め手だったわけですが、時間なくて一口くらいしか
食べずじまいだったため(あとは全部M記者へ)、肝心のそのソース部分を味わった感が
ほとんどありまてん。大半を食べてもらったM記者の感想も「黒ゴマっぽさはそんなに
わかんないかなぁー?」な感じでもひとつはっきりしない有り様・・・そりは一体全体
どーなんスか(おいしかったのか微妙だったのか)てなもんで。(笑)

でも、なんとなくおいしかったし(ピザ好きさんー)、機会があればもっかい食べるのも
ありかもー(今度はゆっくり味わいたい)な感じで、評価は2どんぐりです。
(評価内訳:1どんぐり=1回で満足。2どんぐり=機会があればまた食べるも良し。
3どんぐり=期間中にまたぜひ食べたい!な感じでー。)写真撮りそこねてますが、
セットでついてるプチシューも地味に好きだったりします。チョコソースらぶ。
ちょうどいいサイズ&量具合が食べやすくて良いです。


ランチボックス。
めでたくリスさんもおはしますが(絵柄)、それより何よりすんぎょいポイントが・・・


スミーきゅん!カボチャなスミーきゅん!!
さりげにちゃっかり仲間入りしちゃってるの図。すすす、すてき過ぎるよ・・・!
ついにスミーくんがグッズ化されるときが・・・およよ。感涙です。去年はイベント終了
ギリギリまでうっかり買いそびれていたら売り切れちゃってたランチボックス。
今年は用心して早めにいっときました。したらこんなサプライズ。こりは大変貴重です。
スミーくんファンは今こそ急げ!・・・あれ、いませんか?あれ?おおーい。おおーぅい。

どうやらスーベニアカップにもしっかりスミーくんが入ってらっさるっぽいんですが、
そっちはヴィランズバージョンじゃなしにキャラバージョンでゲットしちゃった私です。
だだだって、スミーくんとチーデーをはかりにかけたらやっぱりどーしてチーデーのが
ズッシリ重たいわけで。渋々スミーくんカップはあきらめた次第・・・ヴィランズカップも
すんげく、すんげく気になったんですけどもー。やっぱりみんなキャラバージョン
買っちゃいますよね。求む、ヴィランズバージョンを買いなさる猛者!自分が
ゆけなかった分、憧れと尊敬と羨望のまなざしを送ってやみません。


もいっちょハロウィンなセット、こちらはラキナゲさんにてー。


パンプキンブレッドのメンチカツサンドにチキン、ポテト、ドリンクつきのセットです。


メンチカツがシャクッシャクでおいしかったけど、なにげに胃にもたれました。
もう胃腸は若くない・・・でも、おいしかったです。評価は2どんぐりってことで。


一緒にパンプキンチュロスもいただきましたー。(胃もたれ要因?)

ノーマルチュロスより若干オレンジっぽい色味でなんとなくパンプキンな味わいー。
それなりにおいしかったですが、パンプキンものにそこまで愛を感じないっぽく
もひとつグッとはこなかったので、1どんぐりさんです。やっぱしチュロスはメイプルで
決まるよねっつー結論にM記者共々至って終了。(笑)チュロスといったら我が家は
シナモンよりもっぱらメイプル党です。


ところで、チュロスの袋もだけど、その下に敷いてあるシートがまたかわい過ぎました。
ほんにこのデザインは・・・以下省略。

4 件のコメント

ススススミー!? ホントだスミーきゅんがいる~~っ!! 読んでて、一瞬目を疑ってしまいましたよ。
こりはかなり貴重ですな!次回ちょろりさんがスミーとグリ出来た際には是非、グッズ登場の喜びを分かち合って来て欲しいです♪

話が変わりますが…我が家も「20世紀少年」観てきたんですわ。
しかも相方がとにかく早く観たがって、公開2日目に行ったという(苦笑)。

しかし自分内では、その2週間前に観た「ボルト」ブームがまだ冷めやらない状態だったのでぃす…。
可愛いボルトの声優・佐々木蔵之介が「20世紀少年」に出演(笑)してたもんで、個人的には複雑でした。

「20世紀少年最終章」のオチについては、私もちょろりさんと同じ感想ですが。
でも神木君が可愛かったので、もうオールオッケー☆という感じです…ダメでぃすかね?

コメント by 茶奈 — 2009 年 9 月 26 日 @ 4:33 PM

確かフォトロケにもいなかったと思うし、パレードにも特に見当たらずなのに
こんなとこでまさかの大抜擢っぷりに、うえええ!?心底びっくらたまげましたー。
次いつあるかわからない奇跡の参入ですよね。かみしめとこ。しっかとかみしめとこ。
ホント、スミーくん本人と分かち合いたいこの喜び!ですね!!うわー、私としたことが!
ボックス片手にスミーくんめがけてまっしぐら!せねばでしたー。うっかりさん!
今度出会えたらば分かち合いに向けて努力してみたいと思います。ムン!

そして、20世紀少年。公開2日目とはお早い!相方さん、本気ですな・・・キラリ☆
ボルト効果による茶菜さんとの温度差がまた・・・(笑)ボルト、ブームがきちゃう
ステキさなんですね。観ようか迷って結局行かずじまいになってたんですが、ちょっぴり
気になるお言葉、揺れまするー。佐々木蔵之介が声をあててるのは知ってましたが、
ボルトともひとつイメージが結びつかず。そんなお声具合も気になります。

確かにラストは神木くん効果か、かなりオールオッケー☆いい感じに観行っちゃった自分が
おります。あの効果はズルイっすよなー。(笑)神木くんと佐々木蔵之介がリンクするよな
しないよな微妙なラインなのもちょっとツボでした。(>3<)=3

コメント by C記者 — 2009 年 9 月 26 日 @ 6:54 PM

oh!スミー君とのグリ…是非!
是非とも、ハロウィン期間中に、彼と喜びを分かち合えるようを祈っております~☆

「ボルト」、私は充分楽しめました♪
予備知識無しで観る方がより楽しめたかもしれませんが…そこは情報化社会、難しいですよな(苦笑)。
佐々木蔵之介の声も、観てみると違和感は全く感じませんでしたよ(まあ、字幕版でもトラボルタですしな)。

相方と私の温度差、笑っちゃいますよね。相方は、私が言うまでボルトの声が誰だかも気付かなかったという(苦笑)。
そんな相方へお返しに、コンチ役の山寺宏一が、「エヴァ」の加持君の声優さんだと教えてやりましたよ。
この夏の再放送で、今更「エヴァ」を見倒していた相方は、目が点になっておりました(笑)。

コメント by 茶奈 — 2009 年 9 月 26 日 @ 9:15 PM

次にスミーくんを見かけたときはロックオン!とばかりにがむばってきマッスルー。
果たして秋中に分かち合えるでしょうか?(笑)

ボルトは予告編を観てちょっぴし気になってたんですが、ミッケンの興味が
そーでもなさそうだったりで、なんとなく機を逃したままに・・・
いろいろ地味に気になります。トラボルタな人選も渋いっつーか・・・(笑)
でも、吹き替え版がまた気になる感じで。行けそうだったらチェックしてみようと思います☆

言われないと意外とわかんないもんだったりしますよねー。<声優陣
私は結構気になっちゃう畑の人なので、映画の最中もうっかりそっちに気を取られ
(誰だっけなー、すごく聞いたことある声なんだけどなー、考え込んでは)悶々したりも
多々でございます。(笑)山ちゃんの進出率ったらスゴイですもんね。
気づけばあれやそれやあっちまで!と地味にいろんなとこで活躍なさってるので、
点と点がつながるとまさに目が点効果をもたらすのもうなずけます。(笑)
この夏エヴァに目覚めなすった相方さんにカンパイ☆

コメント by C記者 — 2009 年 9 月 28 日 @ 12:24 AM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2021 年 4 月
    « 5 月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:261725
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー