- 子リス新聞 -

2009 年 11 月 30 日

衝撃ニュース


ありし日の勇姿。

ネットサーフィンしてて知ったのですが・・・
ボートビルダー来年の1月11日で終了のニュースにどびっくりです。
しかも、1月12日からリハブに入り・・・3月20日からNEWショー
「My Friend Duffy」がスタート!


「ええっ、ダ、ダッフィー・・・!?」

それってばやっぱりかなりの確率で・・・チーデーは首ってことでぃすか!?
ダッフィーのショーなんてまずリスの出番なさそうだもんなぁ・・・(^^;)


「そんな・・・ボクたちの(←?)ボートビルダーの座がぁ~」
正しくは「ドナルドの」ですけども。(笑)

いやはや、しっかし突然のニュースにビックリです。年明け早々ー!?
なにげにもうあんまり間がないし・・・そりゃいつかは変わるとは思ってたけどもー。
むしろリニューアル希望めいてはいたけどもー。あくまでチーデー出演な続編的
リニューアル希望であって・・・ダヒさん主役で取って替わられるとなると・・・また
違ってくるというか。いささか複雑な感じです。

結局気になるミッキーの引き(「ボクにいい考えがあるよ!」)は回収されぬまま
なのかー。そりゃダッフィーな新作ショーもほのかに気になるとこではあれど・・・
大好きなチーデーが雨の日でも堪能できる素敵プレイスが・・・!おろろん。
ますますダッフィーズタウンと化してくイキオイのケープ・・・あなおそろしや。

カテゴリー: レギュラーショー — タグ: , — C記者 @ 11:05 PM

8 件のコメント

こんにちは。

私もこのニュースに衝撃を受けてます。ダッフィーも栗鼠も好きですが、この形でのリニューアルは・・・・orz
主役が入れ替わるのに激しい抵抗があります。なぜにこんな形に・・・

私も雨の日に栗鼠に会える場所として好きなところです。空いてれば最前で栗鼠が楽しめたり・・・ケープがダッフィータウン化していくのはため息が出てしまいます。

とりあえず終わりまでクックに通うしかありません(><)

コメント by W24h — 2009 年 12 月 1 日 @ 3:13 PM

こんばんは^^

私も、いつかは変わるんだろうと思ってたけど、
いきなりすぎて、ショックです。
リニューアルしても、リスは出るんだろう。
と勝手に思い込んでたから、ダッフィー???
主役がかわるのにも、複雑ですよね。。。。
だって、ダッフィーじゃ、間違いなく、
リス達は、首ですよね~~?www

雨の日も晴れの日も、あの場所に行けば、
リス達に会える、そんな癒しの場所が無くなるの
は、悲しいですよね。

そんな傷心な心を、
チームズ君と、デルソン君が癒してくれました♪w
今回の子リスさんも、楽しかったです☆
まさかの、名探偵続編!嬉しかったです~~ww
是非、続続編も!!>▽<

コメント by 朋♪ — 2009 年 12 月 1 日 @ 8:48 PM

>W24hさん
どもです☆

ここへきてこのニュースはだいぶ衝撃的でしたよね。
間違いなく2009年の一大ニュースです。(しかも、残念な方の・・・)
ここまで大幅なリニューアルは希望してなかった&予想してなかっただけに
戸惑いを隠せません。しかも、突然過ぎるよー!てなもんで。

雨の日にも楽しくリスを堪能できる癒しスポットが・・・
あったかいチャウダーと共にニヤニヤ、リスを見守るのが大好きだっただけに
かなりションボリさんです。ダッフィーも癒してくれるに違いないですが・・・
やっぱり今の人気を考えるとそれ以上に混雑や混乱具合が恐ろしいですよね。
まったりとしたタラの町がどんどこダッフィー人気にあおられて変わってゆくのが
なんともいえない感じがあります。はふん。

我が家も終わりまでにもうちょっとあの大好きなミニショーを堪能するべく、
期間も短い中なれどがんばりたいと思います。しかし、さみしいですー。(TT)

>朋♪さん
コンバンハ☆

いつか変わることはほんのり期待してましたが、どんな続編が観られるのかなー
という期待であって、ここまでの内容変更は予想だにしてなかったし、結構な
突然具合で面食らうばっかりです。ホント、リニューアルはあってもリスは
出るもんだと信じて疑ってなかったあの頃の自分(どの頃?)が切なしです。はふん。
ダッフィーの冠ショーじゃやっぱりほぼ間違いなくリスの首は確定めいてますよね。
大変残念なれど、そこはやっぱり見解が一致しちゃうところで・・・(笑)

雨でグリやショーが中止になったときでもあそこで元気と癒しをもらえてたのに・・・
ホントに残念でなりません。我は海の子がー。もう聞けなくなるなんて。泣けてきます。
もうちょっとの間しかないですが、悔いのないよう残りの期間を楽しみたいです。
ダッフィーのデザート食べに行ったとき、ショーエリアは混んでたのであきらめたのが
もうすでに悔やまれてます。(>m<;)

しかし、チームズとデルソンくん再びの巻、楽しんでもらえたようでよかったです。
続編(シリーズ化)は前回から割と視野にあったんですが、喜んでもらえて
うれしいです。今回はひさびさにC記者原案でお願いしてみました!(笑)
次回作もほんのり構想があるので、そのうちまた再登場してくれると思います。
続々編もぜひまた見てやってくださいー。^^

コメント by C記者 — 2009 年 12 月 2 日 @ 9:25 PM

まさに、衝撃ニュースでしたよね。絶句…でぃす。
私は、悔しいけどショー終了までにインできませぬ…ガックシ。
悲しくて悲しくて、とて~もや~り~きれ~ない状態でぃすよ(涙☆)。

1ヶ月前告知ってのも、勘弁してほしいっすよ~(怒)。
ワンデーの負け犬の遠吠えでしかありませんが…ぢぐじょ~~!
ちょろりさん…ショー終了まで、あちきの分も観て来てくだせい…。後は頼んだ…ぜ(バタリッ)。

コメント by 茶奈 — 2009 年 12 月 2 日 @ 10:26 PM

お引越し前にちょろりたんとこ観ていこうと来たら…
かなりの衝撃です
ダッフィーも好きやからダッフィーのショーは嬉しいけど
それよりもビルダーなくなるショックのがデカすぎました
ビルダー…こないだ観ておけばよかったよ

ダッフィーとリス主役のショーになることを期待するよ
あとうちもこれ以上ケープがダッフィー化されていくのが怖い
しまいにケープがダッフィータウンという名前になったらどうしましょう(ノ≧ロ)ノ

コメント by momo — 2009 年 12 月 3 日 @ 12:28 PM

>茶菜さん
たまげましたよねー。終わっちゃう&新ショーに変わっちゃうのは
もちろんですが、ホント、告知が急過ぎなのも納得いかない感じで。
もっと早くにお知らせ出してほしかったし、出すべきだったんじゃ
ないかと思わずにいられません。

こんな直前の通達じゃ見納めしたくてもゆけない人だってやっぱり
いっぱい出てきちゃいますよね。終わるならみんなその前にもう一度
楽しみたいに決まるのにー。もろもろ切ないっす。

あいわかりもした。茶菜さんの分の見納めはふつつかながら我が家が
しっかとつとめさせていただきます。かわゆき「我は海の子」BOYSを
この目に焼き付けて終わりたいと思います。しかし、さみしいっすー。(TT)

>momoちゃん
このニュースはほんにすげい衝撃を与えたもうたよね。
確かにダッフィーもかわゆいけどー。最近はすっかりケープの主と
化してきてたけどー。よもやボートビルダーまで進出されようとは・・・

イベント中はレギュラーショーは後回し後回しになっちゃって、
なんだかんだなかなか観に行けなかったりするもんねー。
そんなことならホントもちょっと時間見つけて覗いたものをーてな感じで。
あと1ヶ月ってイキナリゆわれてもなぁ。ホント、ションボリさんだす。

ダッフィーとリスが主役のショーになってくれたら・・・果たしてどんな
からみを見せてくれるのか楽しみだよー。(笑)ダッフィータウンへの
道程もそう遠くない気がしてならない今日この頃。このイキオイ怖過ぎる・・・

コメント by C記者 — 2009 年 12 月 3 日 @ 9:59 PM

リス好き親子です。ボードビルダーリニューアルのお知らせに親子でぼーぜん・・・。小僧はミッキーにお手紙書いて「りす見たい」とポストにいれてましたが。
お返事は来るのかなぁ。来週は必ず行って記憶に残したいです。11月に行ったときは知らなかったので見ないで帰って失敗しました。

コメント by たいが&美智子 — 2009 年 12 月 6 日 @ 9:43 PM

どもです。
いつぞやは今は亡き(笑)掲示板に書き込みありがとうございました♪

このニュースは驚かずにはいられませんでしたよね。
茫然過ぎていまだに実感がわかないというか・・・ホントに
もうあとちょっとで終わっちゃうなんて信じられません。(TへT)

チビくんからのそんなかわゆい&切なるお手紙、私がミッキーなら
ふたつ返事で聞き入れちゃいます!なにぶんミッキーじゃないのが
残念なところ・・・がんばってお手紙書いたチビくんを想像しただけでキュン☆
気持ちは伝わってくれると信じつつ・・・

我が家も同じく11月にショーエリアがにぎわってたんで珍しくテーブルエリア
行っちゃったんですが、そんなことなら貴重な1回観とくんだったと後悔です。
あんまり間がないですが、しっかりと焼き付けに行かなくちゃですね。

コメント by C記者 — 2009 年 12 月 7 日 @ 10:47 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:281963
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー