- 子リス新聞 -

2009 年 5 月 30 日

マリンルックでご登場

梅雨の走りなのか、ぐずついた天気が続いていてションボリです。
プリマは晴れをバックに楽しむのがお似合いな感もあり、何より洗濯物が

たまりにたまってしょーがないのでいい加減太陽燦々な晴れの日が恋しい今日この頃。

いつだか観たミースマも絶賛くもりデーでした。陸版を2,3回観たきりでこれまた恋しいです。

プリマ期間中はリドに入れる気がしないという、行く前から負け組根性発揮しまくりな

我が家なので当分お預けやも。しかし、おNEWなマリン衣装かわいいです。観たい…

「どーも、どーも」

まずはお手手つないでビッグカップルのご登場~。 

 

全員集合で「えい・・・」

 

「やさーっ!」

一致団結やる気の掛声さん。

 

さわやかミッキー。

もともとボーダー好きなことに加えて、スカーフ&時折チラリと覗く

サスペンダーが!やばいです。

 

 

かわゆしミニー。

ケープのグリ衣装と似て非なるデザインにあっぱれ。 

 

 

プルートさんは・・・新衣装?どうなんでしょうか? (自信なし(>m<;))

 

さすがにマリンルックはお手の物!お似合い過ぎるドナルド。

 

「帽子をキュッとね!」

グーフィーのマリンルックはなんだかちょっと新鮮なカンジがしたという。 

 

「リボンをキュッとね!」

そして、何よりかわい過ぎるデイジーねいさん!

 

かわいさでは負けてない?胸元に操舵マークなチップ。

 

「お尻かゆいですかー?」 

 

「なんてね。テヘッ☆」

 

一方、ジーニーに向かって何やら熱心にお手手を繰り出すデールさん。

かめはめ波・・・?

 

「デヘ☆」胸元にはイカリのマーク。

クールサービスの衣装と色違い的っていうのか、少し雰囲気

似てる感じもありつつ…かわゆし♪

 

モフ手で口元おさえたプク笑い、大好きなわけで。

 

 

じっとり見守られる犬。(1匹だけ犬目線な子も。)

 

近過ぎる2匹。

 

間にじいちゃん。なんだか絵面がやや渋です。

 

「キメ!」

 

キメはもちろんなれど、そのあとの「ばいばーい!」なご挨拶図がおんなじくらい

楽しみ&好きだったりします。

 

「ばいばーい」(・・・・・)

 

一体どうしたかったのか・・・

恐らくチップもデールもどっちも切れなかった結果な苦渋の1枚。

リス好きさんならこの気持ち・・・わかってくれるハズ!

・・・潔さとか思い切りってヤツを身につけたい感じです。

カテゴリー: レギュラーショー — タグ: — C記者 @ 11:06 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:281963
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー