
イースター期間限定で登場中のミス・バニーなドローイングクラスに挑戦してきましたー。
(続きを読む…)
2010 年 5 月 30 日
2010 年 5 月 29 日
ミースマグッズ
2010 年 5 月 28 日
右!左!

「にゃは☆」
前に一度潜入してみた城前にてー。
イースターはあれこれ見たいポジがあって、どこで見るのも楽しいですが、
城前は各フロート2回通ってゆきなさるし、なかなかのお得感♪むしろ贅沢感!
また潜入してみたいポジの1つであります。(でも、いっつもにぎわってなさるもんで
なかなかゆけないポジでもあります・・・)
(続きを読む…)
2010 年 5 月 27 日
サルードス・アミーゴス!

5月からロストに新たに登場したグリーティングドック、
サルードス・アミーゴス!に行ってきました。

味のあるドナグー絵柄がなんともかわいい看板。

今のところ会えるキャラクターはミッキーのみのようです。
今後変わることもあるんでしょうか?待ち時間は長くて60分、
大体は30分~45分辺りなイメージです。(※あくまでイメージ(笑))
場所はアウトフィッター脇の階段を下りていく感じでー。
(続きを読む…)
2010 年 5 月 26 日
スーベニアコイン@イースター
イースターなスーベニアコインをようやくつくってきましたー。

なにげに今回一番かわいいんじゃないかと思うスティッチ。THE出っ歯カワユス!

お鼻にタマゴの殻!うさ耳ミッキー。
うさ耳ミニーのもあったんですが、そこは割愛で。(^m^;)
この2つはトゥモテラ脇でつくりました。
(続きを読む…)









