
今年はスケートにてご登場。
去年のおめかし風味とは一転、THEアウトドアな出で立ち。
去年も素敵かったですが、こっちの方がチーデーらしくてかわゆい・・・気もします。
甲乙つけがたし?ともあれ、赤と緑なクリスマスカラーも似合ってなすってキュートです。
(続きを読む…)
2010 年 11 月 25 日
チーム・シマリス
2010 年 11 月 21 日
デリ&キャンティーナ

デリでクリスマスなランチケースセット食べてきました。
ランチケースつきだと1850円、ケース抜きの食事のみだと990円。
ターキーパニーニにポテトとドリンクがついてきます。
(続きを読む…)
2010 年 11 月 17 日
ポンポン対決

私ときたら・・・チップの左側に一体何が見えたんでしょうか、な1枚。
違うんだ。これはあれなんだ。なんていうか、ドキワク写真をお願いして
張り切って撮るぞ!なったはいいものの、レンズキャップが装着されたまんまに
なってまして。ファインダー覗いたら「黒っ!」な光景にチップをズコーッ!と
させてしまいまして。自分のおドジ加減にひぎゃーなりつつ慌てて撮ったら
こうなりましたと。
ね、物事にはちゃんと理由があるもんです。原因と結果凝縮の1枚ということで。
リアルをとらえた写実的な作品になっております。・・・いいんだか悪いんだか。(>m<;)
そんな具合で相変わらずテンパりまくりな人生を送っております。
いつもギリギリで生きていたいから・・・ポイズン。(?)
(続きを読む…)






