- 子リス新聞 -

2010 年 11 月 17 日

ポンポン対決


私ときたら・・・チップの左側に一体何が見えたんでしょうか、な1枚。

違うんだ。これはあれなんだ。なんていうか、ドキワク写真をお願いして
張り切って撮るぞ!なったはいいものの、レンズキャップが装着されたまんまに
なってまして。ファインダー覗いたら「黒っ!」な光景にチップをズコーッ!と
させてしまいまして。自分のおドジ加減にひぎゃーなりつつ慌てて撮ったら
こうなりましたと。

ね、物事にはちゃんと理由があるもんです。原因と結果凝縮の1枚ということで。
リアルをとらえた写実的な作品になっております。・・・いいんだか悪いんだか。(>m<;)
そんな具合で相変わらずテンパりまくりな人生を送っております。
いつもギリギリで生きていたいから・・・ポイズン。(?)


デールも撮らせてもらいました。
チップとお揃いポーズ♪さすがのコンビネーション!(?)


ニャン☆
前はミセスサンタさんと仲良くグリなすってたマリーつんもみんなに混じって
うろうろしてらっさったので激写。クリスマスらしい赤い首飾りがかわゆしです。


にこちゃん☆
クリスマスカラーなバーナード萌へ!
ビアンカとバーナードだったらバーナード派です。(THEカミングアウト)
アニメの感じもあってなんだか応援したくなります。シーのクリスマスのショーで
「うんしょうんしょ」なバーナードをビアンカが応援してた場面もなつかしく。


赤がキリッと決まってなさるビアンカねいさん。
クリスマスなキュートカポーばんざい。


突如挑んだ「今ここに登場中のキャラみんなにアタックしてみよ作戦」
トリを飾るのはデイジーねいさんです。(一番苦戦しそうなので後回しになった
だけとも。)クリスマスなワンポイントブローチもさりげなく素敵でいらっさいます。


別の日リベンジな1枚。(今度はちゃんと真ん中に撮れたよ!)
「マフラーかわいいね♪」ゆったら「帽子も!帽子も!」なアピールをいただき。
マフラー星人過ぎてそこしか頭になくてごめんなすって。
ほんにマフラーには目がなさ過ぎるとです。軽く病気です。


テンパって帽子がきっちきちな1枚になってしもーたデールさん。
せっかくチップのリベンジを果たしたかと思えば今度はデールで失敗。
どんだけテンパリ&おドジ人生なのか。(>m<;)
しかし、この日もチップとデールお揃いポーズ(マフラーつまみ)で
やっぱりさすがのコンビネーション♪どや顔マフラーアピールばんざいラブリー。


「ツンツン☆」指先のコミュニケーション。
この赤ちゃんの指技が妙技過ぎてべらぼうにかわゆくて思わず激写。
器用に指と指とで触れ合ってました。ETレベルの仲良しさん。素敵やー。
ちまちまな二人の世界にカンパイ。


チップの右手にご注目ください。帽子の先っちょポンポン部分をつまんで・・・


「ふん!」
デールめがけてブン!


「なにくそー」デールも負けじとブン!


「てやっ」もいっちょブン!


「ボクだって!」ブン!
(白飛びしちゃってますが、デールの角度具合がかわゆかったのでー。載せてみますの巻。)


「そんななまくら攻撃かるーく受けとめてやんよ」
白刃取り作戦に出なさるチップ。


「そいっ」
ばっちりキャッチ☆


「ぐむむむ・・・!」頑張るデールに余裕で受け止めチップさん。


「はふん・・・!」
結局デールが根負け、チップに「ププー☆」笑われておりました。

そんなかわゆ過ぎるポンポン対決にばんざい。
マフラーもなれど、帽子もかわいい。チップの言うことホントだね!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:280414
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー