- 子リス新聞 -

2011 年 5 月 28 日

ナイトフォールグロウ


雨ですね。

週間天気にも雨マークがズラリと並んでるし、九州南部から続々と梅雨入り宣言が
なされていって、こりゃ関東も近いかなーとは思ってましたが、すでに梅雨入り
しちゃったようで。5月に梅雨入りとは・・・早い!さっそく洗濯のタイミングに困ってます。


「雨ー」
そんな雨シーズンにちなんで今日はランドではじまった夜のパレード
「ナイトフォールグロウ」よりリス編をお送りしたいと思います。


「雨降りー」
八代亜紀がよぎる昭和世代。
雨降りデーは大層憂鬱なれど、こんなかわゆいチーデーが拝めるなら雨も良いやもです。


2匹一緒なら雨降りもまた楽し。

本来は雨の日に開催されるパレードみたいですが、エレパレがリハブ中で
お休みしている間は雨の日以外も毎日このパレードが開催されるということで。
しばらくの間は傘なし身軽スタイルでも楽しめそうです。


帽子をキュッとつまんでかわゆくご挨拶。


緑&パッチワーク調な衣装もかわゆくお似合いさん。
しずくのポイントもかわゆかです。


100パレを思い出す帽子の形。

このパレードって英語ボイスなんですね。D-POP以来くらい?久々にチーデーの
英語ボイスを聞いた気がします。基本聞き慣れてる日本語ボイスのが好きですが、
たまに聞くと英語ボイスも新鮮な感じでなんだか楽しいです。デールとか結構雰囲気
違って妙におかしくなるのは私だけですか。


「デヘー」
デールは仰いだってかわゆいんだ!・・・というデール派の贔屓目。


袖のしずくもかわゆいな。
ちなみにチップがイン、デールがアウト側のようでした。


「水かけちゃえ、それー」「ひゃあー」


「お返しだー、えーい」「やーん」
どこのカップルか。(笑)


「ひーん」
2匹仲良くビショビショさん。


「んもー濡れちゃったよー」「デヘ」

短いアンヨでもって水たまりバチャバチャしてみたりな図も大層かわゆらしかったわけで。
衣装といいフロートの雰囲気といい、短いながら素敵なパレードでした。雨の日はそもそも
あんまりインしないし、普段からインしても夜までいることが少なかったりなれど、エレパレが
再開する前にこのパレードはもうちょい観に行っときたい気持ち。

しかし夜の撮影は難しくて・・・暗いしブレるしハードル高いす。設定とかもうちょい研究せねばー
と課題の残る撮影具合でした。(ていうかカメラのスペックからあげていきたい。)
フラッシュバージョンも挑戦したいけど瞬発力落ちると思うとなかなかどーして。
しかしフラッシュなしだとそれはそれで照明の当たり具合にかなり左右される感じで
どえらい怖い写真も量産・・・(^^;)思わず明るいレンズとか欲しくなったりしたわけですが、
考えたら夜系のショーパレってあんまり観に行かない畑なのでやっぱいらないかー。(>m<;)

カテゴリー: レギュラーショー — タグ: , , — C記者 @ 11:50 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:280703
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー