- 子リス新聞 -

2012 年 4 月 15 日

アパレル系


D24で発見したチーデーのTシャツ、お高かったけど買ってしまいましたー。
かわゆいし、星の透かし彫り的なのとか反則。(星好きさん)

D24のTシャツってギャルっぽいピッチピチなサイズ感が好きじゃなくて
基本スルー対象だったけど、このリスさんのは珍しくたっぷりゆったりシルエット。
これは着やすそう!てなもんで。


後ろはこんな感じ。


裾のとこにロゴとナッツがちょっこりさん。
色は白と黄色の2色展開でした。


こちらは通販(フェリシモのおしゃれ絵本系)で買ったワンピース。
チーデーのアパレルでこういう渋めのデザインってまずないですよね。
大人も手が出しやすい落ち着いたデザインでなおかつキュート。
見過ごせましょうか、いや、見過ごせないってなもんで。


かわゆしカーデも一緒に買ってしまいました。
一見チーデーとは関係なさそうなデザインですが・・・


背中にリスじまー☆


そして袖口にはそれぞれチップとデールのシルエット。かわい過ぎます。
ボタンが1つ赤いのもデールの鼻をイメージしてかと思うとこれまたかわゆし。


さらにもう1つ、捨て切れなくてカーデを買っちゃった次第で。
こちらはわかりやすいデザインですが、そんでもシンプルで
大人も着やすい落ち着き感があって、なおかつかわいいという。


胸毛のとこがちょっと立体的な風に仕上げてあるんですが、わかり・・・ませんかね。(^m^;)
ともあれかわいいです♪

他にも形違いのワンピースとかなりきりパーカーとかアクセサリーとか、シンプルで
かわいいチーデーアパレルいろいろで目移りしまくり、しぼるのに苦労しましたー。
結果あんまりしぼれてないというか、そこそこ買っちゃった感じですけども。
でも、チーデーでこういうアパレルってなかなかないのでうれしい悲鳴、
買い過ぎもやむを得ず、むしろ悔いなしってことで。

カテゴリー: グッズ — C記者 @ 11:33 PM

2 件のコメント

とゆうわけで、早速、今日から、こちらにもお邪魔しまーす(^-^)ゝ

このTシャツ、写真のせてる人みかけたんですけど、星柄だったんですね!
しかも、ゆったりめと知って、欲しくなってきちゃいましたw
同じく、D24の服は、若い子向けって感じで
スルーしまくってるんですけど、
いつだか出た、D24の栗鼠Tも、今回の栗鼠Tも、
栗鼠は大人が着れるデザインで嬉しいですね!
あー、明後日、いろいろ散財しそうで怖い(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

コメント by 朋♪ — 2012 年 4 月 16 日 @ 2:00 PM

さっそくありがとうございまーす。(´▽`)ノ

そうなんですよ。全体にうっすら星柄の透かしが入ってて、
そこがまたかわゆいのです♪床に広げた写真なのでもうひとつ
伝わりづらいですが、ゆったりでそれでいて悪くない
シルエットだと思います。

ホントD24の服って対象年齢若め設定っぽくてあんまり
食指が動かなかったんですが、これはゆける!・・・気がします。w 
栗鼠ものとあらばなんだかんだ手を出しちゃうんですけども。(>m<)

そうか、イン明後日でしたか!
D24のTシャツは洒落にならんお値段なので覚悟の上でー。w ぜひ実物チェックしてみてください。

コメント by C記者 — 2012 年 4 月 16 日 @ 11:39 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:281959
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー