- 子リス新聞 -

2012 年 4 月 22 日

祝・29周年


さりげなくイースターのリスグラスが登場してたので
思わず買ってしまいました@ガラスの靴。

ラインナップがイースターミッキー、ミニー、チーデー、とんバニという
謎加減でしたが、リスさんを入れてくれてオメデトウアリガトウの心。
しかもクラリスさんいらっさらない単独バージョンですよ!おおーう。

これ↑はちょっと低めのグラスですが、普通の高さのグラスもあって、
それのラインナップはイースターミッキー、ミニーにデイジーもいらっさいました。
素敵す。29周年のグラスもバートミッキー、メリポピミニーとあって
かわいかったですが、さらにシルエットなミキミニのもあって、それがまた
かわゆかったです。


そんなわけで、29周年のグッズはポスカを購入しましたー。
だんだん扮装シリーズになりつつありますね。かわいいからいいけど。
周年との関係性は微妙にあるようなないような。


裏にはペンペンがー。かわゆす。


その他、最近買ったポスカさん達。
ジャンピンのポスカなんて出てたんですねー。
リスの衣装が微妙に謎だけどかわいい。


あきらかにデートのお邪魔な件。でもかわいい。デールのどや顔も含めてかわいい。


これはよく見る絵柄につき、ポスカ買ったのか買ってないのかもはやわからねど
買っちゃいましたの巻。リスさんもいらっさるし、かわいいからいいですよな。


ちっちゃめなれど虹を渡るリスさん目当てで購入。


リスさんいらっさらねど、アヒルさんズがかわいらしかったので購入。


ビビディブティックなポスカまでありなさる衝撃。
鏡の中に映った女子ズの衝撃。お姫さんやー。

最初はジャンピンのポスカ1枚買う気だったのに、結局なんだかんだと
あれこれ買い込んでしまいました。ポスカのお手軽感恐るべし。

カテゴリー: グッズ — C記者 @ 11:41 PM

2 件のコメント

グラスあるんですねーヽ(´∀`)ノ
最近、パレードとかでも、
クラリスの扱い良くなってるから、
単独ってのは、ポイント高しですね!!
絵柄も、可愛いです!!!!

ポスカも、いろいろ可愛いな~~!!
デートお邪魔(笑)ポスカ、可愛い~~!!

グッズレポも、いつもありがとうです!
栗鼠的にチェックできるので、助かります~
♪(*´▽`)♪

コメント by 朋♪ — 2012 年 4 月 25 日 @ 4:33 PM

今年のイースターは特にメインアートからいろんなグッズで
がっつりクラリス参戦だったので、単独グッズとかほぼ
あきらめのレベルだったんですけど、思わぬ素敵な伏兵が
潜んでいらっさった喜びで買わずにいられませんでした。(^m^)

デートのお邪魔編ポスカ、さりげなく笑えますよね。
参戦してくれてファンとしてはうれしいけど、疑問に思う
人も少なからずや。w

そう言ってもらえるとうれしいしがんばり甲斐があります。*^^*
私もグッズ情報見るの大好き人間なので♪

コメント by C記者 — 2012 年 4 月 25 日 @ 11:35 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:281854
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー