- 子リス新聞 -

2012 年 5 月 11 日

アサリとパンチェッタ


ゴンドリエスナックのミルクティージェラートパフェ食べてみました。


アイス1つに生クリームの山が2つ、下にはプチシューやちっちゃい
マシュマロが潜んでなさります。

アイスに対して生クリームの分量が多過ぎてとにかくもったり喉が渇く仕上がり。
アイス増やすか生クリーム減らすかでバランスとってほしいー。
(できればアイス増やす方向(お値段据え置きコース)希望。)
生クリームの多さに序盤でだいぶ飽きてしまったのでこれは1どんぐりさんでー。


お昼はポルトフィーノのパスタセットをいただきました。


ひさびさに食べたらショボさにも違和感を覚えなくなってたというか(笑)、
なかなかおいしくいただけたシーフードサラダ。


野菜のクリームスープ。

野菜ってあったし色味からニンジンメインかなーと思ったんですが、どうやら
トマトベースっぽかったです。(たぶん)おいしかったけど、季節柄ボチボチ
スープは暑苦しい感もあり。


アサリとパンチェッタのスパゲッティ。

これはもひとつな感じでした。悪くもないけど、グッとくるポイントもなし。
インゲンじゃなくてアスパラだったらもっとよかったのになーとしみじみ。


これはM記者分ですが、デザートのミックスベリームースケーキ。
スープとかムースとか季節メニューっぽいものをどうしても選んじゃいますな。

なんかまぁ全体的にパッとしなかったので、今回のセットは1どんぐりでー。
(※1どんぐり=1回で満足。2どんぐり=機会があればまた食べるも良し。
3どんぐり=期間中にまたぜひ食べたい!的な。)

カテゴリー: 未分類 — タグ: , , — C記者 @ 10:04 PM

2 件のコメント

ミルクティージェラートパフェ、食べるの楽しみにしてるのにいまひとつかー。
つか、生クリーム多すぎだよね。
すごく嫌いではないけど、なくてもいいかなぁ。(´・ω・`)

コメント by ゆか — 2012 年 5 月 12 日 @ 4:17 AM

期待し過ぎるとガッカリすると思うから、期待値低め
スタートぐらいがちょうどいいかも。w
そうそう、生クリーム嫌いじゃないけど、バランスだいじだよねー。
とにかく余る&多い感じで後半だいぶきつかったよー。(^^;)

コメント by C記者 — 2012 年 5 月 13 日 @ 11:33 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 3 月
    « 5 月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:279737
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー