- 子リス新聞 -

2010 年 9 月 13 日

ハロウィン&9周年グッズ

他にランドとシーそれぞれアルバムが欲しかったりもしてますが、そこらはまた
後日ということで、とりあえず買ってきた最低限の品々(笑)をご紹介ー。

ランドのハロウィンポスカ、200円。


ポスカ裏面。招待状チックな切手欄がイカしてなさります。
下のおばけ混じりなミッキー陣もかわゆし。
今回はランドのメインアートにチーデーがいないのがさびしい、かつ
残念ポイントだったりで。ちぇー☆まぁその分出費はかさまずに済んだとも
言えるのでよかったのやら悪かったのやらなとこでもあり。(^m^;)


シーのハロウィンポスカ、200円。
こっちはチーデーもバッチリおはします♪
雷におののくチップとポカンなデールがかわゆかです。
マント+仮面というWアイテムを引っ提げたミッキーの格好良さも半端なし。


ポスカ裏面。


ハロウィンなリスぬいバ、2000円。夏頃からさりげに値上げな価格が憎い。

お顔は残念シリーズですが、こっちのが衣装のつくりはしっかりしてたりなので
ミスマスにおいてはこのシリーズでよかったかなーとも思ったり。ただチーデーは
模様部分シールチックだったりでしっかり作り込まれてる他キャラと比べると
ほんのり見劣り風味もありつつ・・・でも、まぁレースとかはたぶんこっちのが
いいカンジのを使ってくれるしね!デール的にそこ(よだれかけ)大事だしね!


ぬいバ、うしろ。
ミシカチックなフサフサでゴージャスさん。


去年買ったマスクを装飾する用にシールも買ってみました。2種類あって、各500円。

公式見て、最初はもう片方のシールにするつもりだったんですが、お店で見本見たら
まつげシールのあるこっちも捨てがたくなり、うっかり心変わり。しかし、買ったはいいけど、
どう仕上げるかでだいぶ悩まれ、作業は遅々とし進んでません。いっそ公式の真似っこでも
いいかなーと思いつつ、それもつまらない気もしてみたりで・・・(悩)自分で考えるとなると
なかなかセンスを問われる感じもあって地味に難しいです。果たしていつ完成するやらー。(^^;)


こちらはストアのハロウィングッズより、小悪魔マスコット1200円。
ぬいの出来がそんなじゃなかったのでお見送り。マスコットもぬいと値段が
600円くらいしか違わなかったりで(マスコットなのにお高いー)悩まれたものの、
かぼちゃ持ってるかわゆさにしてやられ。結局うっかり買ってしまったというわけで。


マスコット、うしろ。青玉・赤玉な感じで。
ハロウィンバスケットなるカボチャチックなカゴに同様のマスコットがついてるグッズもあったんですが、
そっちの方がなにげにかわゆげに見えたマスコットさん・・・ほんのり惜しい感じもありつつ。


シーの9周年グッズ、今年は我らがチーデー抜擢!めでたい!と喜び勇んで
買ってきました。モビリスモリスなチーデーがかわゆいポスカ200円。


裏面はミッキーのみ。(ちぇー☆)


ぬいバ、1800円。
ランドのハロウィングッズにチーデーがいなかった分、こっちにお金が飛んだので
結局ブラマイゼロ感もありつつ。悔いはありません!(笑)


9周年なロゴが刺繍してあって素敵な後姿。プリントじゃなしに刺繍なのがポイント高し。
ぬいバは早々品切れたなんて話も耳にしたんですが、どーなんでしょう?
4日発売なのにたったの1週間くらいで?ホントだったら早過ぎだい!ビックリです。

9周年グッズは他に(これまたさりげに値上がってるらしいという)シンブルも
気になってたり・・・売り切れる前に決心がついたら買おうと思います。
ホントはまさかのリスオンリー!な3万ウォッチも欲しいけどー。さすがに効果過ぎて手が出まてん。(^m^;)


ハロウィンとも9周年とも関係ないですが、D24でキーチェーン1500円も買いましたー。
ブヨブヨなゴム素材なのに1500円・・・なかなかハードルを感じるお値段でしたが、
かわいさに負けました。


裏はシンプルにロゴ入りな感じで。
チーデーの他にミキミニ、ドナデジの全3種類ありました。

カテゴリー: グッズ — C記者 @ 10:47 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:281978
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー