– 子リス新聞 –

2009 年 1 月 29 日

子リスの背中

darumasan.jpgある日のエント。フェローが鬼で突如「だるまさんがころんだ」スタート。
そのとき「わー!」って登場してきたキャラ全員参加で始まりました。
さすがの閑散期!(どびっくり)

darumasan2.jpg「じり・・・」

darumasan5.jpg「じりり・・・」

darumasan4.jpgニジニジとちょっとずつ(鬼=フェローに)近づいていくリスの背中のかわいさよ。

darumasan3.jpgって、ちょっと気になったのがチップの体勢なんですが。(主に画面
手前側にいるのがチップです。)常になんかしらのポーズを決めて停止
してるんですけど。(>▽<) だるまさんがころんだってそういうゲームだっけ?
(特にポージングは決めなくてもいいハズ。(笑))なんだかかわいくて
ちょっとおかしかった次第。チップめー。(>m<*)

hip.jpg「お花ー」そして、またある日のプリッ尻☆

hip2.jpg「なになに」デールが花を見てたらチップも参戦。

hip3.jpg「ほほぅー」
なんだ、このありえないかわいさあふるるお尻は!(☆△☆)

hip4.jpg「あれー、このお花」

hip5.jpg「前に見たときよりこのっくらい縮んでない?」
伸びるならともかく・・・ち、縮むの!?(>m<;)

hip6.jpg「どれどれー?」
なんて、会話があったかどうかは定かではなし。(ダメじゃん。(笑))
それにしたってチップのしゃがみ具合ときたら!かわい過ぎです。凶器です。

hip7.jpg「きやぁー!」「みんないたのー?」

hip8.jpg「こんなに見つめられてたなんてボク、ドキドキだよー」「参ったね、こりゃ」

hip9.jpg「どれ、みなさんのためにポーズでも決めてみるかね」「デヘー☆」

hip10.jpg「キラーン☆」

華麗にまばゆい写真タイムを開催してくれたチーデーでしたが(素敵なお心づかい!)、
例によってテンパりまくった結果このようなありえない画角の写真ができましたとさ。
めでたくないー。(涙)もう、ホントどーしたいの一体何撮りたいのな感じで。
ある意味称賛に値すると思うこの仕上がり。(笑)常々ゆってるけど、いい加減に
このテンパリ癖をどーにかしたいです。チーデーを前にしても落ち着いて冷静に
動ける鉄の心が欲しい。(無理?)

entc.jpg「ま、2ショ撮れずとも1ショがあるから気にスンナ!」

entd.jpg「強く生きてネ☆」

なんて言ってくれてるかどうかは謎なれど(たぶんというか確実に言ってない)、
チーデーの励まし(?)を胸に負けずにがんばって生きてゆこうと思います。

Filed under: キャラグリ(ランド) — C記者 @ 9:31 PM

2 Comments

こんばんは^^

私も、いい加減に、リス達を前にしても
冷静でいられる、鉄の心が欲しいです~♪
未だに、リス達を、目の前にすると、
興奮しちゃって、1ショでさえ、
てんぱってしまい、ブレしまうんです^^;

リス以外のキャラは、冷静で
いられるんですけどね・・・^^;

どっちかといえば、デー寄りの私ですが、
お写真見て、チップの可愛さに、
ノックアウトされちゃいました~☆
リス尻は、最強ですよね!
大好物です!可愛いお尻写真、
ご馳走様でした♪♪♪(*´∇`)ノ

Comment by 朋♪ — 2009 年 1 月 31 日 @ 5:31 PM

おお、心の同士がいてくれて地味に心強く!
って、そこで勇気づけられても意味ないですか・・・(>m<;)

ホント、もう何年もグリで触れ合ってきてるのに
1ショだろうが一緒写真だろうがいまだにあれこれ
テンパリまくりでどうしたもんでしょう。^^;
私の場合リス以外のキャラでもテンパること多数なので
余計に困ったもんです。いろんな意味で動じないおとなに
なりたいです。(切実)

デール派も魅せられるチップの美尻!さすがですよね。
ホント、リスはお尻とか背中や足裏、隅々まで最強部位で
固められててたまりません。捨てるとこなし食材みたいに
おいしいですよねー。大好物の塊な感じです。(笑)

Comment by ちょろり — 2009 年 2 月 1 日 @ 6:39 PM

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

  • カレンダー
    2026年10月
    月 火 水 木 金 土 日
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • カテゴリー
  • 月別
  • RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー