– 子リス新聞 –

2009 年 3 月 1 日

おやつタイム

おひさしゅうございます。
なんか気づいたらものごっつ放置状態しちゃってましたが。(汗)
ランドにインした際に落し物をしてしまい。それがまたドリカンぬいバ(しかも
デール)だったりしたわけで。だいぶ凹んでテンションだだ下がり。(-_-)
ブログに手をつける気力が起きなかったと。そういう次第でございます。

落とした当日はもちろん(昼・夜2回)、翌日も家から電話で問い合わせてみたり
したんですが、結局発見の兆しはないままに・・・淡い期待を胸に日々郵便受けを
覗くもなしのつぶてと、そんなさみしい状況でございます。トホリ☆
落としたのがデールってのがまた!デール派的に救われない感じです。(TへT)
売り切れが怖いのでいちお2代目は確保してあるんですが、初代が帰ってくる
日を信じてまだ封を解けずにおります。(あきらめ悪いデスカー?)
初代ー・・・ありし日の写メを眺めては涙。ホロリ・・・☆

んで、その痛手も癒えぬ1週間後(つい先日)今度はシーで落し物をするという、
なんかもう笑うしかないような事態発生。今度はチーデーのデジカメケースです。
(これまた現時点で発見ならず。)どんだけやらかしちゃうんだ、私よ。
次はピアリで落し物か?リゾート制覇か?とりあえず強く生きてゆこうと思います。
ボチボチ復活してゆこうと思います。ぬいバ(2代目)、あきらめてもう
解禁した方がいいかなぁ・・・はふん。

写真↓はオーバーより。
oyatu.jpg「ちょーだい!」
ニックさんにエサ、おやつをねだるデール。

oyatu2.jpg「しょーがないなぁ」「おっ」

oyatu3.jpg「ハイ」「おおお」

oyatu4.jpg「デヘー☆」しやわせスマイル。

oyatu5.jpg「モヒモヒ」さっそくムシャムシャ。

oyatu6.jpg「へー」すっかりなついたご様子。(>m<)

oyatu7.jpg「ムッシャムッシャ」

oyatu8.jpg「ほほぅー」

oyatu9.jpg「ムシャムシャリ」貪欲に食べ続け。

oyatu10.jpg「ねぇねぇ、なくなっちゃったよ」

oyatu11.jpg「お代わりちょーだい!」「えー?しょーがないなぁ(ゴソゴソ)」

oyatu12.jpg「ハイ」「ありがと、デヘー☆」

oyatu13.jpg「あんまり食べ過ぎちゃダメだよ」「ウン、非常食にするー」
とかって、結局すぐさまバクバク食べちゃうデールなのでした。(>▽<)

デールに言われるがまますぐさまエサ、おやつを与えなさるニックの
素直さにカンパイ。ていうか、ドングリの準備があるのにビックリです。
あのコートのポケットに一体どんだけドングリたくわえてんだ・・・(笑)
ニックってばああ見えて案外とリス好きさん男子?地味に好感度アップの技です。
(さりげに動物好きをアピールしてくるとは・・・やるな!(笑))
そして、まんまと餌付けされちゃってるデールもかばゆい。(>m<*)

こゆどんぐりプレイがちょいちょい垣間見られたりもあって(大好きなやり取り&
自分的名場面inオーバーだったりです)、ニックとデールなコンビが結構好きです。
ナンパな男子と食いしん坊リス、意外と馬が合ってるっぽいのが良し。(笑)

Filed under: ショー(シー) — C記者 @ 6:18 PM

4 Comments

お久しぶりです(^^)
落し物、気持ち分かりますよ~。
幼きあの頃、
某有名ショッピングセンター
イ●ンで、ちっさいプーさん落としましてね。

泣きましたね。
周りを気にせず大泣きですね。
ワァワァと…(笑)

ちょろりさんも、
元気を出して下さい!

そんなワタクシ、
14日にシーインパ決定です!
イエアー\(^^)/!
お友達と行ってきます。
会えるといいですねー★

Comment by どあら — 2009 年 3 月 1 日 @ 10:31 PM

どうもですー。(^^)

落し物したツラさ、誰しも経験してるものですよね。
(私の場合ひと様より多少うっかりな機会が多い気もしてますが。)
どあらさんの幼き日の思い出にも涙☆もらい泣きであります。
おとなになってもガックリ肩落としまくりのためいきつきまくりの
ションボリしまくりの私でしたが、ボチボチ元気だしてゆこうと
思います。あたたかき励ましをありがとうごじゃります。感謝です☆

そして、14日にイン決定ですか!(わー♪)
残念ながら我が家はイン予定なしですが、お友達と存分に
楽しんできてくださいませ。最近雨がちだったり寒かったり
してるので・・・14日はぜひとも晴れるといいですね。^^

Comment by ちょろり — 2009 年 3 月 2 日 @ 12:20 AM

初代君、無事に、
帰ってきてくれると、いいですね(;∇;)
やっぱり、初代に愛着わいちゃうから
予備で、2代目がいても、初代が
いなくなっちゃうと、辛いんですよね~~。
私も、以前、プリマの時、
ぬいバ、落とした事があります!
ちょろりさんと同じく、デーの方を!!
私は、幸い、ゲストの方が、拾ってくれてて
発見できたのですが、やはり、
落としたのが、デールって事に、凹みました
デジカメケースも発見されるといいですね♪

オーバーの、エサもらうやつ、
私も、同じコント観てました!
もしや、またもや、ニアピン賞?!w
もっと、ちょうだい!っておねだりしてるのが、可愛かったですよね!で、ニックも、
しょうがないなぁ~~。って感じで、
デールの、飼い主さんになってるのが、
笑えました!写真には、収められなかったら
また、可愛いデール見れて、嬉しいです!

Comment by 朋♪ — 2009 年 3 月 2 日 @ 11:31 AM

帰ってきてほしい気持ちは山々ですが、そろそろあきらめ時かとも
思ってみたり・・・ぐしん☆でも、ホント。2代目が待機して
くれてるとはいえ、どうしても初代の面影が忘れられず。
買ってからわずか1週間の付き合いでしたが、そいでもやっぱり
愛着って湧いちゃうものですよねー。初代・・・思いだされては
涙の日々です。トホリ。

朋♪さんもプリマ時代に同じ経験ありと聞き、ちょっと励まされた
思いです。(みんな経験者!(笑))やっぱりデールだと凹み度
増しますよねー。つったらチップ派数名にツッコミを受けましたが。えへ☆
プリマデールくん、無事発見されてよかったです。ウチはせめて
デジカメケースだけでも!(裸でちょっと処遇に困り中なので。(笑))
期待を捨てずに待ってみようと思います。

オーバーの餌付け、ご覧になってましたか!
ホント朋♪さんとはかなりニアミスってますよねー。
行動がことごとく似通ってるのがスゴイっていうか面白過ぎです。(笑)
すんげ貪欲につまんだ挙句お代わりまでいっちゃうデールが
かわい過ぎましたよね。(>m<) 飼い主化しちゃうニックも素敵です。(笑)

Comment by ちょろり — 2009 年 3 月 2 日 @ 10:50 PM

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

  • カレンダー
    2026年10月
    月 火 水 木 金 土 日
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • カテゴリー
  • 月別
  • RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー