– 子リス新聞 –

2007 年 10 月 16 日

ロッキン初参加

10月も中旬を迎える頃にようやっと初参加してきましたー。

今まではずっと鑑賞派だったのです。<抽選
なぜって割と常に「参加するほどの体力がない・・・」状態だったから。(>m<;)
だってロッキンてば夜だし、一日パークを浮かれて練り歩き疲れ果てた
体(若さもナッシン)にはとてつもなく大きな壁だったわけで。<参加
ヘトヘトな体にムチ打って頑張れる自信がない日々ばっかりで(昼間
どんだけはしゃぎ回ってんだって話ですよ(笑))、見送り見送り
来ていたんですが。

先日Eの3列目というかなりすばらしき鑑賞席に当選し、今後もうこれ以上いい
席はないだろう!ってくらい前方でリス寄り方向で楽しめたし満足した!ってんで、
これ以降はいよいよ参加する方向で行こう!と決定した次第で。
ま、当たればの話なんですが。(笑)

st4.jpg
初の参加抽選も無事当たって堪能できることになりましたー。
エリアはスティッチで。なかなかじゃないですかー。ムフ☆
ま、リスやらミッキーだったらもっとうれしいけど、スティッチでもさして
不満はありまてん!てなわけで、さっぱり勝手がわからぬままウゴウゴ参加。
楽しんできましたー。(写真は鑑賞席で観たときのもの。参加時は一切の撮影禁止デス。)

st3.jpg
ドラム・・・地味にうまくていらっさるスティッチ。天才肌だものなー。

で、参加の感想としては「ただひたすら疲れた・・・」その一言に尽きます。
ずっとフロート上のスティッチを見続けてたので首は痛いし。
プラザ1周があんなにハードとは!すんげく遠く長い道程に感じたー。(ビックリ!)
しばしばどうしていいのかわからず戸惑う場面もありつつ。
テキトーにはっちゃけておいた感じで。(どうなの。(笑))
まぁまぁ楽しかったんですが、とにかく疲れました。本気で疲れました。
なんかもう「これからずっと参加抽選って話してたけど、やっぱり鑑賞で
行きたいかもな・・・」とアッサリ意見をくつがえしたくなるぐらいには
心折れたね。(笑)ゼェゼェ・・・(息切れ)

st2.jpg
ドラムを叩く姿もラブリー。というか、格好良し!

そんな感じで。まぁ、体力があればまた参加もしてみたいですが。
大抵体力なくし気味な我が家なので・・・不安です。(笑)
とりあえず、一言声を大にして言いたいことは「スティッチ鼻くそほじり過ぎ!!」
どんだけほじってんだよ!そして、どんだけ投げてくんだよ!(>▽<;)
鼻からビームや鼻くそ出し過ぎだから!後半はなんかもうでっかく丸めて
「えいしゃらー!」とばかりに遠投してきてたし。コラー!

なんていうか・・・ロッキンに参加したっていうよりスティッチの
鼻ほじりを見続けたひとときといった方がいいんじゃないか・・・
そんなぐらい鼻くその思い出しか残らなかった夜でしたよ、うん。
最後トゥーンまで行ってお見送りしてたらスティッチはそこでも鼻くそ・・・
ど・ん・だ・け・ー・!!叫びたくなったよ。(笑)

st.jpg
こんなに格好かわいく決めてるスティッチが・・・
鑑賞エリアで観てたときは鼻くそのことなんてちっともうかがいしれなかったけど、
よもや参加モードでそんなことがおこなわれていようとは・・・
知りたかったような知りたくなかったような、そんな複雑な乙女心。(笑)

sthip.jpg
「ぷりん!」
そして、ロッキンでも尻!鼻くそと尻大好きか!(>▽<;)

Filed under: イン日記 — C記者 @ 11:50 PM

2 Comments

も、すっげいウケた(笑)。なんなんだスティッチ!
鼻くそばっかほじってるって…一体どんなロックスターなんだか。
参加して初めて知るその姿…いや~楽しませてもらいました。
しかし、参加ってホント疲れるみたいですね~。
参加の人たち楽しそうだな~いいな~と思って観てましたが、そこまで疲れるとは。
しかも一番残っている想い出は鼻くそほじり(笑)、これはある意味凄いです!

Comment by ちゃらん — 2007 年 10 月 18 日 @ 5:08 PM

鼻くその衝撃にアングリなってたらハロパレでもスティッチは
鼻くそほじってました。(プリクリさんポジでの発見)
もしやスティッチ的に鼻くそほじりはデフォなんですか・・・?
(リロ、しつけてー!)

プラザをのそのそ歩いて行くのがこんなに体力消耗するとは。
ビックリでしたよ。まぁ、夜ですっかり疲れた時間帯ってのも
大きいとは思うんですが。あと若さとか、若さとか、若さとか。・・・フッ。
もしかしたらこのまま私のロッキン参加は鼻くそで始まり鼻くそで
終わる(それが唯一の思い出になる)のかなーなんて思ったり。
どうなんだ。(笑)

Comment by ちょろり — 2007 年 10 月 19 日 @ 11:19 PM

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

  • カレンダー
    2026年10月
    月 火 水 木 金 土 日
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • カテゴリー
  • 月別
  • RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー