– 子リス新聞 –

2006 年 5 月 14 日

目下の悩み

ギョロメちゃん
やや仰ぎ気味のこんな角度もステキなプリークリー。

最近プリクリさんがことごとくこっちを向いてくれません。
いつも後ろ向きで(逆側向いちゃってて)、しかも長い。
私の暑苦しい愛におびえての結果でしょうか?トホ。
プ、プリクリさーん・・・!お願いだからこっちを向いておくれよ、
プリクリさん!

お友達がやってきてたので、ちょっくら一緒してきました。
フリフリ観たり、グリ巡ったり。
危うい天気だったけど、なんとか頑張った!
つか、変な混み具合に愕然。なに?なにごとなの?
シーなんてイベントもなんもやってないのにさー。
案外まったりとはいかずにガックリでした。

ランドは言わずもがな。どこもかしこもブルブルな混みっぷりで。
そんな大行列に並んで、プリクリチャームをゲットしたり(ミッケンさん
お疲れ!(笑))、スイートハートカフェに潜入したりしてきました。
スイートハートカフェいいっすな。なんかもう全部欲しくなる!
っていうか、欲しくなった!(笑)買ったヤツどれもおいしかったでーす。
骨パンも気に入ったし。またぜひとも行きたい感じで。(^^)

チップらぶ!
フリフリはプリクリさんのみならずデールもなかなかこっちを向いて
くれなくて困りました。あれ?デ、デーポジだよね?ここ。
あれ?おっかしいなぁ。あれー?

・・・結局デールはチップが大好きなんだという結論におさまった
みんなでした。チップの方を見てないとどうにも無理!なイキオイ。
(それもどうなの?(笑))でも、トゥーンとかかわいかったー。
トゥーンなのにやっぱりデールは姿を消しがちでしたが。
(もう何がなんだか!(笑))とりあえずチップの鼻のペンキプレイ
(2匹による小劇場)が楽しかったです。

ていうか、ミッキーも無理だったし。なのにミニーも無理だったし。
デジ姐さんもちっともうまく撮れないし。
なんかことごとくキャラ運ないよなー、フリフリにおいて。
どんな厄病神に憑かれちゃってんだろ。(笑)
次はプラザに行ってみたいです。(未見)
降りてきてウロつきまわるかわいいプリクリさんを見るんだー♪
(あれ?リスは?(笑))ぐわぁんばります!

Filed under: イン日記 — C記者 @ 11:19 PM

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

  • カレンダー
    2026年10月
    月 火 水 木 金 土 日
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • カテゴリー
  • 月別
  • RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー