– 子リス新聞 –

2006 年 5 月 18 日

ファンパ

無事当たったらしい。
日にちどれにしようか悩みに悩み。(だって先過ぎてなんの予定もわかんねっての。)
とりあえず自分の定休曜日を中心に考えて決めたんだけど・・・決めたんだけど・・・
ちょっと失敗したかも。そっちはすっかり忘れてたよー!
曜日しか見てなかったっつーの!(あとおおまかな月)
どどどどうしよ。(>▽<;) ま、まぁ、どうにかなる・・・よね?
それはそれで。うん。なんとか頑張ろうと思います。(笑)

そんなこんなで。いい加減長過ぎるエテTOPに別れを告げて、フリフリTOPに
模様替えしましたー。あんまりいいリス写真撮れてないんだよな・・・。
むしろプリクリさんのが充実してるぐらいで。(笑)写真選ぶときも
「どれにするかなー。・・・ハッ!むしろプリクリさん!?」とかゆって
ミッケンにあきれられた。ちょっと本気だったのに。(笑)

リス写真はどれも微妙に決め手に欠ける感じで「コレ!」って決めらんなかった。
しかも、二人で「どれがいい?」って意見を出し合ったとき、それぞれが
「これじゃない?」って思ったのが見事なまでにまっぷたつ。
ミッケンはチップ目線、私はデール目線で、それぞれがかわいいと思う方を
選ぶのでどーしょーもなかったです。(両方かわいい写真はなかった模様。(笑))

てなわけで、今回はランダム表示で。テキトーに。
そのうちもっといい写真が撮れることがあればさしかえる・・・かな?

Filed under: TDRのハナシ — C記者 @ 11:38 PM

2 Comments

私もフリフリ写真はチップばっかでデールがほとんどないので、今度のインでもっといいのが撮れる事を信じてます(≧д≦)

ファンパーティー当選おめでとうございます♪
私は締切日当日の夜に思い出し、間に合いませんでした(T△T)

Comment by のん — 2006 年 5 月 19 日 @ 7:56 AM

私はチップもデールも両方ダメなんで。(わー・・・)
次回以降さらなる気合いが必要だなと思った次第です。
まぁ、まだしばらく期間もありますしね。
お互いいい写真が撮れるといいですね。(^^)

我が家もかなりギリギリな応募でしたよー。
ファンダフル関連の応募って何かにつけて忘れがち・・・
もちょっと派手にお知らせとかしてほしいですよねー。

Comment by ちょろり — 2006 年 5 月 19 日 @ 8:03 PM

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

  • カレンダー
    2026年10月
    月 火 水 木 金 土 日
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • カテゴリー
  • 月別
  • RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー