– 子リス新聞 –

2005 年 8 月 13 日

DSリス祭り開催中(その2)

DS小物入れ
小物入れー。
小ぶりな割にお値段それなりだけど、かわゆいの。
なんたってかわゆいの。かわゆいったらかわゆいの。
(何入れるの?とかは聞かない感じで。)

DSフィギュア
フィギュアー。
全国1500万人のリスファン(特にデール派?)の心をわしづかんだ
あの絵柄がフィギュアに!立体の素晴らしさ。嗚呼、感動。

DSトレイ
トレー。
全国1500万人の・・・以下同文。
トレーです。かわいいです。使わなくとも買うのです。

DSランチョンマット
ランチョンマット。
新たなハートわしづかみ絵柄がここに!今度はチップのほっぺがプックリさん!
キュート!頭にくるみかぶってるデールももれなくキュート!
だから使わなくても買うんだってば。

要するにフィギュアが好きらしいことに気づいた1コマ。
あんまし高いのは買えないけど、やっぱフィギュアっていいですね。
ウットリ。あと、ババン!とおっきくかわいい2匹の絵柄を楽しめるモノも
好きみたいです。財布はこの上なくさみしいけど、しあわせー。(*´▽`*)

Filed under: グッズ — C記者 @ 7:20 PM

10 Comments

題して、「完璧出遅れ」
今日から出社の、昨日まで夏休みだった為、情報を取得するのが遅れちゃいましたーっっっ
号泣ものです。
ちょっと、DS,ヤバ過ぎです。
今日、夕立が来そうですけど、間違いなく帰路でDS立ち寄り決定です!!!
お金・・足りないかも・・(恐怖)

Comment by eri♪ — 2005 年 8 月 15 日 @ 4:45 PM

まだまだ充分間に合います!今からでも遅くない!お店へ急げ!
いや、何事ですかって感じで。(笑)

無事帰りにDS寄れたでしょうか?
でもって、かわいいリスグッズをたんまりゲットできたでしょうか?
あふれんばかりのグッズを前に倒れてないことを祈ります。
私は倒れそうなイキオイでした。(笑)あれはホントにヤバ過ぎです。

とりあえず、ご武運を!!

Comment by ちょろり — 2005 年 8 月 15 日 @ 11:08 PM

行ってきましたとも、闘ってきましたとも!!!
 でも
既に新商品の棚はガッラガラになってました(クスン;)
とりあえず、
グラタン皿、ボウル、タッパー、ランチョンマット、調理バサミ、カトラリーケース、小物入れ 辺りを買ってみました。
それに、以前ちょろりさんがご紹介されていた可愛らしく手足の振れる頭でっかちキーチェーンを買いました。
プラッシュは古い物しかなく、諦めました。
既にカゴの中が重かったので、フィギュアは次回に見送りました。
計量スプーン?カップ?と、時計は完売してました。
ずぇ~ったいに再入荷時にゲットするぞってな感じで・・・
夕立地獄にも遭遇せず、無事かわいいリスグッズをお家に持ち帰る事が出来ました。
 が、しかーし!!!
4つ貰ったスタンプ・・・
どれも全く要らない物ばかり・・・
(誰か、貰っちゃってくれ)

お休み中に使いもしないであろう鍵付きDiaryBookや、家計簿、ちょろりさんが紹介されていた可愛いコップを買って来たばかりなのに・・・

私も勿論栗鼠破産宣告をしなければなりません(トホホ)

Comment by eri♪ — 2005 年 8 月 16 日 @ 9:12 AM

戦場からおかえりなさい。

あれー、もう棚すっからかんなイキオイですか?
なにげにリス人気恐るべし?

それでもかなりの買い物具合、充分な成果ですよね。
キッチンハサミとカトラリーケースは我が家も気になってるんですが。
カトラリーケース、なにげにお高いですよね。(^^;) 悩むー。
プラッシュはまだ出てないんでしょうか?
DSのホムペではみんな下旬発売的に紹介されてましたもんね。

そうそう、カゴはもれなく半端なく満タンな感じで。
ウチは2カゴになった挙げ句1個はレジ裏に預かってもらったり。
大変でした。(笑)ウチもまだ買い残しがあるのでがんばらねば・・・

スタンプはやっぱりなかなか難しいですよねー。
絶対マイナー多目なんだ!キィーッ。

鍵付き日記や家計簿も出てるんですか?
どっちもまず使わなそうだけど、気になります。(笑)
かわいいんだろうな。(^^)

とりあえず、今月生きて越せるか不安です。(トホホ)

Comment by ちょろり — 2005 年 8 月 16 日 @ 7:53 PM

隊長!只今無事帰還致しました!

いや、、、無事ではないかも(汗)
買い損ねた悔しさと破産寸前への恐怖心・・
心と懐に傷を負ってのBACK to Homeかも知れません。。。

冗談はさておき、
グラタン皿ももう1つ欲しいし(うやっぱセット使いしたい感じ)、
計量スプーン、カップも欲しいし、
時計とフィギュア~~~
絶対買いに行きます!
(ここで宣言されても、困りますよね;)

発売日は半休か有給覚悟で臨んじゃうかも知れませんっっっ(核爆)

Comment by eri♪ — 2005 年 8 月 17 日 @ 12:17 PM

とりあえず、生還できて何よりです。ハッ!(敬礼)

心と懐の傷(笑)は我が家も相当きてる感じです。
それでもまだ戦場へ向かおうとする力が半端なく、あらがえません。

ウチは今日時計ゲットできたので、あとはゲーセン祭りに
身を投じるのみ!?ってとこで。が、がんばります。
eri♪さんもお達者で・・・きっと生きて帰還しましょう!
何より狙ってるグッズがばっちりゲットできるといいですね。

Comment by ちょろり — 2005 年 8 月 20 日 @ 12:48 AM

傷心のeri♪で御座います。
ちょろりさん、こんにちは。。。

あれほど楽しみにしていたアンバ泊インでしたが、結局中止となりました。
ファンパ(海)も支払ったのに行かず・・・
もう、心の中じゃ大泣きです。
放水狂栗鼠も、燃焼踊狂栗鼠も
すっごい楽しみにしてたのに(涙)
抱っこちゃんも手作りネックも、
デジカメも、防水カバーも
全て新しく用意したのにっっっ

悔しいです。

このイライラをDSにぶつけるつもりです。ゴォ~!(燃焼音)
やっぱ有給とって朝から突撃する事にしました!

Comment by eri♪ — 2005 年 8 月 22 日 @ 11:38 AM

・・・お悔やみ申し上げます。
ていうか、もはやかける言葉も見つかりません。
口下手な私をお許しあれー。(-_-;)

今回はホントに残念でしたねー・・・。
そんなにまで準備万端だったっていうのに!
余計に無念さが募ります。トホ。
しかも、ファンパ・・・抽選な上に有料なのに・・・涙。

そりゃもうDSにぶつけるぐらいなんのその!です。
これでもかと特攻してきちゃってください。
有給?取っちゃえ!取っちゃえ!てなもんで。
いや、まぁ、理性ある突撃を。(笑)健闘を祈ります。

Comment by ちょろり — 2005 年 8 月 22 日 @ 8:03 PM

その節は・・傷心eri♪への温かい対応、ありがとうございましたデス。
なんとか持ち直しそう?な雰囲気ではありますが、先日
「もう二度と(TDRへ)行かねーからな#」(#゚Д゚)カンカン!
と、すてっちに言われてしまいました。
キョワかったとです(>_<、)ヒェェェェ
そんなワケで、リスの癒しを貰いに行ける日は一体何時になる事やら・・
26日は台風が来るようですが、
雨が降ろうが、槍が降ろうが、吐血してでもDSへ特攻して参ります!(’◇’)ゞ

ちょろりさん&ミッケンさんが羨ましい傷心eri♪なのでした。(ρωT)ウェェ…

Comment by eri♪ — 2005 年 8 月 23 日 @ 4:00 PM

なんとか持ち直しそうなら何よりです。
まだ予断は許さない感じではありますが・・・ファイトで!

にしても、その一言は堪えますねー。アイタタタ・・・(^^;)
なんとなく我が家も今のお二人に近い感じでモメたことが
あったりなかったり的で、わかるような自分がいます。
(過去の自分を思い出して微妙に後ろ暗い気持ちに。(笑))

ま、まぁ、そんな山の1つや2つを乗り越えて今が
あるわけですからして。うん。初心が大事ですね!(?)

た、台風の中の特攻は大丈夫でしょうか?(汗)
たどり着く前に散ってしまいそうで心配です。
でも、せめてグッズでなりともリスの癒しを!!(切実)

Comment by ちょろり — 2005 年 8 月 24 日 @ 7:05 PM

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

  • カレンダー
    2026年10月
    月 火 水 木 金 土 日
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • カテゴリー
  • 月別
  • RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー