– 子リス新聞 –

2006 年 3 月 5 日

リズム好き嫌い

じゃじゃーん!ミキ
このシーン、去年まではアメリカ方面にミッキー、アジア側にはミニーだったけど、
今年はミッキーがアジア側に来てくれるようになったのがうれしいー。(^^)
(去年までアジアにいながらミニーではなく対岸のミッキーを追いかけるのに
必死でしたよ。(笑))

ベイサイドビートで初めて目にした新生リズムは違和感覚えまくりだったけど、
2回目にして早くも慣れました。パークのショーや音楽ってホントすぐさま
馴染んじゃうよなー。なんだかんだで今年の音楽も好きです。
(ニューヨークシティビートがもっと好きだけど。)

でも、やっぱり馴染めないのが後半出てくるワンモアなダンスタイム。
あれは・・・どうなんだ。さすがにあそこに挟むのは無理があるような。
すごい唐突加減に戸惑いを隠せません。ラス日とかなら感慨深かったりも
するんだろうなーと思うけど。やっぱりどうして無理矢理的だよ。

あと、最大に納得いかないのがチーデーのエンディング決めポーズがアジア
ではなくヨーロッパでおこなわれること。なんで!?意味がわからんー。
アジア担当なんだからラストはアジアで決めようよー。なぜにヨーロッパ!?
そんでアジアにはプル。なーんーでーだー。こればっかりは納得のしようがない。
誰かわかるように説明してください。とてもわかれないと思うけど。(笑)
(more…)

Filed under: TDRのハナシ — C記者 @ 12:03 AM
  • カレンダー
    2006年3月
    月 火 水 木 金 土 日
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • カテゴリー
  • 月別
  • RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー