- 子リス新聞 -

2010 年 10 月 19 日

チーム・スケルトン


「ばぁ☆」

何が何やらわからぬままに、結局なんにもできない感じで終わったはじめての
スケルトンリスinキャンティーナの思い出。リスがかわいかったことだけは確かですが。
そのかわいさにひたすらニヤニヤあわあわしただけで終わっちゃったことも確かですが。


こちらはお外で開催のミニパレバージョンより。
(この↑おねいさんが実はおにいさんであることを友達に言われて知りました。
しかしゆわれて見ても結局よくわからん程度のヘボ視力です。(>3<)=3)


(こっちはリアルおねいさん!(笑))
おねいさんズの衣装、鮮やかでにぎやかな色づかいが素敵です。


そして、ひそかに癒しパワー&マイナスイオン力が半端ないムジカのみなさん。
(正式にはムジカじゃなくてなんでしたか・・・何年経っても覚えられません。(汗))
ミニパレの方ではマスク着用なのが素敵な感じで。チーデーがきた瞬間より誰が来た瞬間より
一番一生懸命ぶぶぶん!と手を振ってる気がする自分内。それほどに癒しのムジカスマイル。


そして、チーデーを乗せてやってきなさる馬?恐竜?謎のあやしげ&楽しげフロートさん。


「えへ」
柵部分も骨チック。


「ポキポキ~☆」
あっという間の出会いと別れ。
チップとデール、どっち側に当たるかもそのとき次第で(テキトーにチェンジなさるので)、
何より目の前にいる時間がホントに一瞬過ぎてどーにもこーにも・・・手が出ません。(笑)
撮影方面はとんとむずかすぃ!


チーデーの後ろにはかわゆい歌姫さんも。
このクラリスの衣装どえりゃーめんこいです。また似合ってなさる。
しかし、何度見てもチーデーが通り過ぎた時点ですっかり油断して、クラリスのことを
忘れること多数。いい加減覚えようよ自分!と毎回思うも毎回忘れます。病気だ。(>m<;)


「やいのやいの」
てっきり昔ランドで来てた骨衣装の使い回しだと思ってたのに、予想外のNEW衣装での
ご登場になんだか得した気分のスケルトンフィエスタ。ド派手な色調かつ大胆な
デザインが個性的でチーデーらしく素敵であります。ぬいバとかグッズ出してくれたら
完璧食いつく系であります。むしろ積極的に欲しい!


「おーい」「デヘー」


「パクパク~☆」
得意げ&うれしげにお腹のしゃれこうべさんをパクパクさせるの図がまたかわい過ぎなわけで。
しゃれこうべのお口がパクパクする楽しいつくりもさすがの素敵衣装にカンパイ。

カテゴリー: イベント — タグ: , , — C記者 @ 7:53 PM

4 件のコメント

そうそう!あのノッポ姉さん絶対男だよね!!
Yたんに、そうだよね?って聞いたのに分からないって言われて
賛同者が欲しかったんだよー!
オイラ一人だけがそう見えるんじゃなくて良かった~(笑)

コメント by アルフ — 2010 年 10 月 20 日 @ 1:22 PM

私も某Yでぃたんに言われて知った、むしろYたん側の人間でして、いまだに
見てもよくわかんないレベルを保ってるけども。(>3< )=3
アルフさんも思ってたってことはより真実味を帯びたし、今後はよく
わかんないながらも自信を持って「おにいさん・・・!」と
心強く見守れそうな予感。(>m<)

コメント by C記者 — 2010 年 10 月 20 日 @ 8:07 PM

今さらのコメントだけど(笑)

そうだったのかぁ~
アルフさんもそう思ってくれてたか。

しかも・・(ここでは言えないw)

コメント by 某Yです — 2010 年 10 月 24 日 @ 10:42 PM

チーデーに夢中過ぎるのか一切気づかなかった人がここにおりますが(>m< )、
みんな気づくもんなんだねぇ。よく見てなさるなぁ!って、リスに
気を取られ過ぎデスカ。(>3<)=3

颯爽と現れ、そしてなんか謎&意味深なコメントを残して
去っていかれた某Yさん。地味に気になるよ!(笑)

コメント by C記者 — 2010 年 10 月 25 日 @ 11:47 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:280702
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー