- 子リス新聞 -

2010 年 10 月 30 日

おばけのストリート巡り

本日二度目の登場ハロパレより、ちょっと目先をかえてフロート&ダンサーさん特集をー。

横から見るとガイコツが潜んでなさるチーデー乗車の入り口フロート。
正面から見てもガイコツに見えるとか見えないとか。
(ド正面な写真じゃないですが、なんとなく見えます・・・かな?)


「おばけー」
絵本に出てきそうな恐ろしげな木が生い茂る森フロートさんです。


「ハロウィンストリート」


チップの足元にポーズを取るあやしげ(かわゆげ)木のおばけ。


太もものアミアミな感じやらほんわかするカラーリングやら色々かわゆかです。
なんだかきのこの里を思わせる素敵ななごみのフォルム。(笑)
しかしてチーデーの近く過ぎてどーにも激写する機会が少なかった残念無念感。
どーしてもチーデーまっしぐらで見ちゃう病気過ぎていけません。(^^;)


そしてフロートの木の根の隙間から「じゃーん」とばかりにご登場のあやしげおばけさん。
こちらはきのこの里とはまた違った魅力といいますか、かっくいい感じで素敵です。


木の葉のおばけもおはします。もじゃもじゃ葉っぱがキュート♪
(ばんばさんBY海月姫のようです。)


そして、体に良さそな悪そなベジタブルおばけ。


風船いっぱい!な感じの丸いオプション陣が斬新かつかわゆいです。
ギザギサの歯にどでかい唇のおどろおどろしさもまたキュート。緑黄色カラーばんざい。


「・・・・・」


「ばさーん!」
植木鉢のお花ちゃんおばけ。


食中っぽさ溢るる葉っぱ(花?)の模様もたまりません。
キレイな花にはトゲがある!


ハロウィンストリートを軽快に走る?スティッチのバスフロート。
猫バスと一緒に営業してたら楽しげです。どっちに乗るか悩みます。
(どっちも運転荒らそうイメージ。)


そんなスティッチフロートの周りにはオサレなめがねいさんズ。


肩のケープを取るとこんな感じで。キュートなめがねっこ隊。
左右のタイツの色が違うデザインに非常に弱かとです。


ミッキーのフロートの前には怪しげなボックスがいっぱいー。


そして格好いいおねいさん。
パワミュのシンデレラ隊といい、格好いいおねいさんらの男装にも弱かとです。


今回のハロパレ衣装の中で特にお気に入りがこの黒猫ケープ隊のみなさんでして。
かわゆかー。なまらかわゆかー。そして、またこのケープが開くと猫の顔化するという
2WAY感!たまりません。2WAY好き症候群的にたまりません。


前方部分がおっきなカップになってるドッグカフェフロート。


ちょっとお茶してみたいような、みたくないような。
意外とものすごくおいしいお茶を提供してくれそうな。


ここにもガイコツマーク?


そして、リアルガイコツ部隊さん。
しつこいですが、こっちはナマモノ!・・・で合ってますよね?


最後にやってきますはドナルド率いる図書館フロート。
柱部分からひっそりおねいさんズが姿を現してたり、地味に見逃せません。


そして、相変わらず最強にかわゆらしい最後尾の甥っこチーム。
積み重ねられた本のページ感も楽しい素敵フロートばんざい。


そんな図書館フロート周りにはあやしげブックマン。
ブーツカット、パンタロン、ラッパズボン・・・そんなフレーズがよぎってやまないのは
私だけでしょうか。あと、なんか帽子の顔がにわかせんぺいにを思い出させます。なんとなく。

そんな具合で、各所個性豊かに楽しいスプーキーフロート&ダンサーさん衣装特集でありました。

カテゴリー: イベント — タグ: , , — C記者 @ 11:57 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:281851
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー