- 子リス新聞 -

2010 年 11 月 1 日

クリスマスグッズ2010

ちょいとヤボ用があって行ったついでに、今日から発売のクリスマスグッズを
さっそく買ってきちゃいました。今年はグッズ少なそうかなーと油断してたのに
思いのほか散財。原因はストアにあり!敵は本能寺にあり!(?)

公式ページにも載ってたストラップ。チップとデール、ペアで1500円なり。
どんなスケートを披露してくれるのか今から楽しみになってくる感じで、かわゆかです。

しかし、ランド・シー共にリスものというリスものは出てなくて。
ぬいバもないし、目立ったグッズはこれ↑だけかなーという、さみしいやら助かるやら
複雑な乙女心やら。まーしかし、1個でもかわゆいの出なすってよかったということで。


ポストカード200円。
一応ちんまくチーデーもおはします。(ミニーの横辺り。)


裏面はこんな具合。


いつものごとくアルバムもー。700円でした。


アルバム裏面。


フレームにもちんまくチーデーいらっさいます。(右上)


フレームもういっちょ。
下のシルエットのヤツにリスも入れてほしかった。(絶対かわいい!)

シーのグッズはマジックラリーもあってまだ買ってないんですが、ポスカと
アルバムくらいで終了かなーといった感じです。(シーはぬいバもミキミニのみ
とかそんな潔さ!)あとはリゾートグッズでなんか買うかどうか。


こっからはストア編でー。オーナメント風お菓子550円。
中にはストロベリー味の飴ちゃんが入ってる模様です。


しかし裏面はグーフィーという衝撃。(笑)
ミッキーとミニー、ドナルドとデイジーがセットで描かれた結果?
チップとデールでセットにしてくれてもよかったんだ、ぜ・・・


クリスマスなピンズ750円。


そして、ひと目で射抜かれたマスコット1290円。
何のモチーフなのか微妙に謎なれど、このマヌケっぽさたまりません。


帽子部分はちょこっと着脱可能。


後姿もラブリーさん。なんかの妖精っぽくもあり。


マスコットだけかと油断してたらぬいもありました。うっかりWで購入。こちらは2190円。


帽子はマスコットより大胆に着脱可能。


後姿。やっぱりマヌケでかわいい。


そして、買う予定じゃなかったこのマスコットもー。うっかりお出迎え。1290円でした。
このシリーズはお顔のつくりがもひとつ好みじゃないんですけども、実物見たら地味に
手触りのいい靴下だったり、ギュッとつまってる感じがかわいかったりで思わず。
クリスマスのテンションあなどりがたし。


後姿。帽子にさりげなくミッキーマーク入りなのがニクイです。

カテゴリー: グッズ — C記者 @ 11:38 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:281855
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー