- 子リス新聞 -

2011 年 2 月 6 日

プーさんと愉快な子リスたち

今日はブログのネタがなかなか決まらずー。
色々取り上げたい題材はあるんですが、どれももひとつ決め手に欠けるといいますか。
どれでもいいし、どれもイヤだしという(笑)要は気乗りしないテンションらしく。
そげな日もありますよね。で、あれこれ悩んだ挙句困ったときのリスさん頼み
作戦に決定。リスがかわゆければなんとでもなる世の中!(?)

なかなかおもしろかわいく撮れたと思うランドエントのデールさん。


軽く別の生き物風味に撮れた気がするチップさん。(>m<;)

このとき「足長効果を狙って」という謳い文句でもってお願いしたんですが、
実際撮れた写真を見たらば足長効果どころかとんだ短足効果が発揮され
まくっていたという悲劇。撮影者にとっても狙いをことごとく裏切る&予想外
過ぎるこの結果をモデルさんら本人に伝える勇気はなく。「ば、ばっちり撮れたー。
ありがとー♪」とお茶をにごし立ち去った思い出。

だだだってデールは「足長!?ヒャッホーゥイ!!足長ヒャッホヒャッホーゥイ!!」
大喜びだし、チップも「足長・・・ですと!?足長ってゆった!?それってそれって、
こーんな!こーんな!長くて格好良く写るってこと!?(キラキラ☆)」と
純真無垢な瞳を向けていらっさったんだもの!そんな2匹にこの悲劇的な
真実をお伝えすることができようか、いやできない。(反語)

まぁしかし狙いとは全然違った仕上がりにはなったものの、これはこれでまた
大層かわゆらしく。お気に入り写真の仲間入りを果たしたことは間違いなし
であります。ただ、一切足長効果なし(むしろ実際よりはるかに短いイキオイの
仕上がり)なことが、大喜びの2匹の図とあいまって切なく申し訳ない
気持ちを抱かせるのでありました。(>m<;)


「いやぁー、照れますなぁー」
これはまたあるときのエントにて。たぶんゲストからの「かわいいー」の声に
まんざらでもなく照れてなすったときのご様子。(笑)

周りにチップの写真を撮りたいゲストが何組かいるようだってんで「じゃあ
ボクひとりの写真いっくよー♪」と張り切ってワンショ大会を催してくれました。
いろんなポーズが繰り広げられたのち、巡ってきました私の番は・・・

ヒップふりふり~☆からの・・・


くりん♪
振り向きポーズ!か、かわー・・・!!(☆▽☆)


チップの尻力はそれだけでおさまらず。プーさんなちびっこと写真撮るときも
振り振り~☆してたら、それ見たデールも真似して振り振り~☆


「ふりふり~☆」「ツンツン・・・」
2匹それぞれな興味の示しようがおもろいです。(>m<*)


「チラ」「じっ・・・」


Wふりふり~☆


挟み打ちふりふり~☆

プーさんなちびっこうらやまし過ぎのこのひととき。夢のWモフ尻に挟まれ隊!
振っては振り返ってチラ・・・振っては振り返ってチラ・・・とちょいちょいチビプーさんの
様子を垣間見てるデールがかわいかったです。(笑)あと、何よりチビプーさんも
含めてこのモフっとさん3人の図が素敵にキュート過ぎました。ナイスコラボレーション!


「ばいばーい」
最後は仲良くお別れタイム。


「にっこ!」「にこ♪」
いやもう、見てる方がだいぶにっこにこにさせられました。


最後に手を振ってくれたデールにアリガトさん♪
楽しくもかわゆき触れ合い場面をごちそうさまでした。

カテゴリー: キャラグリ — タグ: , — C記者 @ 11:36 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:280709
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー