- 子リス新聞 -

2011 年 2 月 9 日

はじまりはチューリップ


シーのチューリップがキレイに咲いてるぞってんで撮ってきました。


山とチューリップ。


山とチューリップ、その2。


チューリップのだんだん畑なカンジで春色いっぱい。
まだ寒いのに一足先に春の気配にあふれております。


オレンジはなんとなし元気カラーな印象。


そして割とオレンジ好きなせいか、オレンジ・・・


またオレンジと、撮った写真がオレンジ在庫にあふれてました。


しかし普段花なんて撮り慣れてないもんでどー撮っていいやら・・・


自分で言うのもなんですが、テキトーーー。(>m<;)


紫のバラならぬチューリップ♪

「さいたさいたチューリップの花が」で「赤青黄色」っていうけど、青いチューリップなんて
あるのかねー?そんなんかなり珍しい色味だよねーって話してたんですが、
赤青黄色じゃなしに赤白黄色でした。そらないわー。(笑)ってことで、赤白黄色
全色そろってましたよ@シー!(>m<)


モジャモジャ花弁ー。かわゆいすな。


ミカンもなってました@ザンビ裏。


檸檬?も発見ー。

と、チューリップの写真を載せるつもりでフォルダあさってたら、その日撮り歩いた
パーク内風景写真もせっせと集めちゃってたんで、ついでに。ついで大好き人間です。


チューリップを激写したあとはベッキオを向こう側に臨みつ・・・


移動ー。


ミステリアスにやってきました。


電灯&金網萌えー☆


電灯萌えその2。


水面ボコボコ~☆


昔結構好きだったノーチラスギフト。
このショップ独特デザインなグッズとかが(ミキミニドナ辺り?)格好よくて
地味にお気に入りでした。チーデーもあればもっとよかったのになー。


山とノーチラスギフト。


シャー!もくー!的な。


ヒトデかわゆし水飲み場。


てことで、ミステリアスを抜けてマーメイドラグーンに突入です。
ビックリなことに次回に続きます。(笑)

カテゴリー: 風景 — タグ: — C記者 @ 11:02 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 5 月
    « 5 月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:282861
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー