- 子リス新聞 -

2011 年 5 月 1 日

花とリス


ストアのスタンダードシリーズ、全体的に先代より現行のお顔立ちがかわいいなーと
気になってたんですが(ピンクなミニーさんもかわゆいんですよなー)、中でも特に
ツボだったデイジーさんをとうとうお迎えしちゃった次第で。やさしいパープルな
色合いといいかわいいっす。Sサイズはちょっとイカリ肩なのがやや気になる感も
あれど、美人さんぶりに満足であります。

チーデーもデールだけはお迎え済みなんですが、チップが先代シリーズしか
扱ってないもんでなかなかコンビ揃わぬままー。先代を売り切るまで置かない
方針なんでしょか。いい加減あきらめてチップNEWも置いてほしいところ。
ネットでは在庫あるみたいだけど、そこはやっぱり自分でお顔選んでお迎え
したい乙女心、てなもんで。


半額になってた上にラス1だったためうっかり買っちゃったポシェットさん。


裏表でチーデーってのがたまらんのですよな。
しかしかわい過ぎるがゆえにいい大人としては使いどころに悩むアイテムだったりも。
パークでもちょっとしんどいレベルかなぁと。(結構なこと妙齢を過ぎた感のある大人
なので。(笑))ちびっこがぶらさげてたらたまらなくかわゆいこと間違いなしですけども。
しかし丸っとしたボディと手足がかわゆくてなごみます。


中は渋めなどんぐり柄ー。


安くなるまで待つ覚悟だったのに結局待ち切れずに買ってしまったタンブラー。
マトリョーシカっぽい絵柄がカワユスさんです。


これまた裏表でチーデーなのがさらなる萌えポインツ。


ころりん。なぜだか後頭部にまでシマが及んでなさるこのストラップ。(笑)


スヤスヤねむねむさんな表情がかわゆしです。
頭の部分を押すと音が出る仕様。


最近の新商品で一等ツボだった花柄シリーズ♪
最初は買うつもりがなかったミラーにまで手を出してしまいましたという。
いや、そろそろ鏡も替えどきかなと思いまして、うん。よく考えたらだいぶ古いな、
ボロがきてるなと思いまして、うん。


裏側はこんな花柄さん。


開くとこんな感じ。


そして、こちらも思わず手を出してしまった長財布。
今まで長財布って使ったことなくてどーかなーと思いつつ、この機会にデビューしてみるのも
ありかなー?なんて。意外と長財布使いやすい説が飛び出しちゃうかもーなんて、なんて。


裏面も満遍なくかわいいです。


中はこんな具合。


なんたってポーチに弱い族で有名なので(自分内)、もちろん買わずにいられなかった
ポーチさん。かわいいっすー。ただひたすらかわいいっすー。


裏側。
柄の入り方がそれぞれ微妙に違ってたりな選ぶ楽しみもありやなしや。

最近新たに晴雨兼用折りたたみ傘なるアイテムもラインナップに加わってなすったり、
地味に油断ならん花柄シリーズさんです。この青地に花柄な感じがたまらんのですよなー。
ツボ過ぎます。


そこはかとないマヌケさに心奪われたニモに扮したチーデーマスコット。
「ニモに食べられてるみたい」という意見を耳にして以来、もはやそうとしか
見えなくなったとかなんとか。(笑)


後姿。
ヒレがかわいい。そしてヒレの素材が地味&無駄に贅沢感。

カテゴリー: グッズ — タグ: — C記者 @ 11:57 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 5 月
    « 5 月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:282860
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー