- 子リス新聞 -

2011 年 6 月 7 日

西部の仲間たち+α


真似っこリスさん。

以前デール版(熊と向き合ったバージョン)を撮らせてもらったことがありましたが、
これもまたかわゆしです。めろり☆


荒野の3人。THEゴージャス!

ランドが再開した最初の頃にちょくちょくやってなすったウエスタンの整列グリにて
撮った1枚。やってるとこはチラチラ見かけるもすでにラインカットされてたり、やらないかなーと
覗きに行くとフラれたりで、結局この一度しか並べませんでした。縁がなかったのだなぁ。
まぁ一度参戦できただけでも!だいぶありがたく貴重な思い出ということで。


ホースシュー前ではトイストチームの整列もやってなさりました。
ウッディ単体かジェシー&ブルズアイ組どちらかな感じで、どっちかなーとドキドキ
並んだらギリギリ、ジェシーチームでした。ブルズアイと触れ合う機会ってなかなか
ないので(しかも間近)無駄にテンションあがった思い出。


いいなけつ。
こちらはアドベンのポリテラがお休み中やってなすったグリにて。
(※整列でお願いして撮らせてもらった2ショです。(>3<)=3)

思いがけなさ過ぎるポーズが飛び出して正直どーしていいかわからんかったです。
「こんなときどんな顔すればいいのかわからないの・・・」「笑えばいいと思うよ」
と先人もおっしゃってるので笑っとこうと思います。わははのは!スティッチ主導のポーズ提案
だったんですが、破天荒な感じがある意味らしくていいと思います。(撮影時地味に戸惑ったのも
良き思い出な感じで。(笑))

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:280732
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー