- 子リス新聞 -

2011 年 6 月 10 日

エッグハンターは一日にしてならず


「YEAH☆」
左手にウサちゃん。(右手にピストルな感じ。)手乗り?
プラスちょんもり上がった左足、そこから垣間見えるしっぽ、かわゆいすー。

イースターがはじまった当初掲げた目標「今年は帽子の風見兎を切って撮る!」は
華麗に達成されておりませんことをここにご報告致します。この写真↑もトリミングによる
効果でもって、実際は中途半端に写り込んでおられます。思ってはいても結構難しい
ものですぬー。そして切ったら切ったでなんだか物足りない感じもしてみたり・・・悩まし!


そんなわけで、結局どーしていっつも普通に入れちゃうのよさー。<風見兎
しかし入れたらやっぱり微妙に遠い感じの仕上がり風味否めず・・・難し!


「ハイ、交代ー」


「あーれぃー」


「くるくるくる・・・」


「到着、デヘ☆」
ポジションチェンジ1つとってもかわゆらしいというからどーしたものか。


「エッグハンターの道は一日にしてならず・・・鍛えなきゃ!イチ・・・」


「ニ・・・」


「「ハイ、もういっちょ!」「イチ・・・」


「ニ・・・」
鬼教官チップ指導のもと腕立ての図。(>m<)
コーチと岡の世界が頭をよぎる昭和世代でごめんなすって。


「足上げいきまーす。よっ・・・と」


「ホラ、もっとあげる!」「ひゃわー」
鬼教官の厳しい指導はつづく・・・(笑)

わかりづらい角度ですが、チップが向こう側からデールのおみ足をぐいっと
持ち上げ補助してなさりました。たぶん目指したのはスパイラル的ポーズ。(>3<)


「はふー、日々特訓あるのみだねー」
エッグハンターはつらいよ?


そしてキュートな「たま!」
デールのみならず後ろのチップもただならぬかわゆさな気配。
(いつか柵を透視できる能力が身につかないものか考えてやまないブルーライト舞浜。)


もいっちょかわゆく傾げつつの「たま♪」

キャラクターがやるとたまポーズの破壊力抜群にアップですよね。
自分的に発動回数が多いのは断然ボン!です。シュッとやれて楽ちん。(笑)
腕立てと足上げのところは夕方の回でももっかい観れて、そのときの方がもうちょい
わかりやすい角度で撮れたのでまた後日載っけてみようという野望あり。敵は本能寺にあり。

カテゴリー: イベント — タグ: , — C記者 @ 11:48 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 5 月
    « 5 月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:282848
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー