- 子リス新聞 -

2011 年 6 月 11 日

ミニオでGO

ひさびさミニオさ行ってきました。
寝坊したー!と例によって出遅れスタートで焦って向かったら(焦ったところで
とっくに遅いわけですが)とっても空いてて拍子抜け。イースターとカブりめな
回だったのが要因でしょうか。(そらイースター行きますよなー、なんとなし働く
イベント心理。)おかげでえらくいい席に座れてウッキウキにありました。
センターブロックとか!年単位でご無沙汰さん!

幕の後ろにうっすら透けて見えるミニーさんがお茶目に動いてなさって、それを隙間見た
ゲスト一同が「ぴゃっ!?」なってるのを見て「うふふー☆」と小悪魔チックに笑ってなさるのが
また楽しくてテンションあがった思い出。よくは見えねどもそんなチラリズム感もたまりません。


いざ開いたときには物静か。


今日も今日とてたたえられまくりにござります。


かわゆいす。
そういえばいつも冒頭の問いかけに絶対聞こえてくるちびっこの元気な「ミューズー!」
という回答がこの日は聞かれなくてビックリ。そんな日もあるのかー。それもそうかー。


キャピルン☆


ひらりん☆
ピンクにお着替え後のミニーさんの躍動感あふるる動きが好きです。右に左に大忙し。


「ボクたちも負けてないもんね、ピョイン☆」
元気に登場するも・・・


「しっかりやらなきゃダメでしょ」
楽器の演奏をしくりチップにダメ出しされるの図。(>m<)
空ぶったのか聞こえてくるハズの軽快な楽器音が鳴らなくて
(デール担当部分)、あちゃーなってました。(笑)


「いくよー」


「せいっ」
短足あげ萌えー。 (´▽`*)


「えへ」


「デヘ」


「デヘヘのヘ」
華麗で格好いい中にいい具合に漂うデールの緊張感のない
雰囲気がたまりません。(※褒めてます。)


「せーの・・・」
ホントは横一列全員おさめたいところだったんですが、頑張って3人でした。
いっそ潔くチーデー2匹にしぼるべきだったか悩むところ・・・


「それーい!」
真 ん 中 。 (>3<)=3 なんだろう、このフォルムがもうたまらなくいとおしい。
これぞデールならではの緊張感のなさの真髄!(※褒めてます。)


「キャハ☆」
主役も負けてませんよということで。
キュートなジャンプ写真(特に最初の連れられた宇宙人ジャンプ)が
今回のお気に入りでありました。

カテゴリー: レギュラーショー — タグ: , — C記者 @ 10:42 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:281973
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー