- 子リス新聞 -

2011 年 8 月 1 日

エレパレリターンズ


先頭は変わらずブルーフェアリー。

リニューアルして戻ってきたエレパレ観にゆきました。
ワケありで2回ほど行ったんですが、ホントなら1回で満足なくらいエレパレ愛
薄めな我が家にありまして。ここのブログにエレパレ写真が登場することもほとんど
ない稀な機会ってことで、ここぞとばかりに出しておこうと思います。
お付き合いのほどどうぞよろしくなのであります。


月とお城とブルーフェアリー。
いろいろ入れたい欲張り魂あふるる1枚。


月とお城と騎馬隊と。
いろいろ入れたい・・・以下同文。
ものすごく久しぶりでこのお馬さんらが地味に懐かしかったです。


そしてやってきました汽車ぽっぽ。
ここのフロートをもっと格好良く撮ってみたいけれど、いろいろ目移り
しちゃって、なんだかんだどーにもこーにも難しいわけで。


これぞディズニーランドのこれぞミッキーマウス的な王道感を覚えるエレパレさん。
このフロートのこのミッキーを格好良く撮れたら格好いいよなーと思えど、
なかなかどーして難しいというわけで。


座り見はさすがに仰ぎますねの巻。
そしてしみじみ夜のショーパレ設定苦手っす。
ちょいとISO上げ過ぎかなーと思いつつ・・・下げる勇気。
上げる勇気もだけど、下げる勇気もなかなかしぼりだせないチキン野郎にございます。


エレパレのミニーさんは下から観るせいか、妙にスカート丈が短く感じるけど
気のせいですか。決して狙って仰いでるわけじゃなかとですよ。決して。


お出ましになるとなんだかテンションのあがるアリスとチシャ猫フロート。


アリスさんかわゆー。
しかしホラーな感じに撮ってしまってすんませんした。
人物にはフラッシュあてた方がいいかなーと思うものの、咄嗟に機敏に
臨機応変にってのができない畑の不器用人間ごめんなすって。


白雪フロートもかわゆかです。
小人チームがいなくなったのはさみしいですが。あのフロート好きでした。


手前のリスさんは私物にあらず。念のため。(笑)
白雪フロート在住のリスさんです。白雪姫もそうですが、チップに似た系統の
リスってよくあちこちのディズニー映画に登場しますよね。チーデーのご先祖様?(>m<)

と、ほとんど以前のエレパレと同じとこまでしか紹介できてませんが、今日はこれにてー。
引き続きチラホラ、エレパレ写真集をぶっこんでいくと思われますのでまたよろしくどうぞです。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:282319
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー