- 子リス新聞 -

2011 年 10 月 30 日

マイブーム@スプーキー


「ハッ」「グワッ」


『おばけ!』


「あれ?いない?」「気のせいー?」
志村手形手形。シンクロおじ甥かわゆすな。

ハロパレでこの支柱おばけとアヒルさんズのやり取り(主に甥っこチーム)を
激写するのが今年のひそかなマイブームだったり。


「あっ」
(後ろの乗り出しデューイも気になるかわゆさ。)


「おばけー」


もいっちょ「おばけ発見」


「怖いよー、やーん」


「チラ・・・」


「み、見ちゃった・・・」
まさに怖いもの見たさ。


「もしや・・・」


「OBAKE?」


「いるー」


「ひーん、ぎょわい」


そんな怖がりヒューイにデューイが「おばけだぞー」攻撃。
泣かしたー。デューイがヒューイ泣かしたー。


「えぐえぐ」泣いちゃったヒューイに「しーらなーい」ばっくれデューイ。


「ぐしゅんすん」「・・・・・」


「だ、だいじょぶ?」
やっぱり心配になっちゃった模様。


「うん、だいじょぶー(けろっ)」
結局仲良し3つ子くんかわゆすな。後ろでのんきな背中を見せてるルーイもかわゆすな。

個人的には断然緑のルーイ好きなんですが(兄弟イチ甘ったれボイスなところが!)
何やらクリスマスのグッズはアヒルさん(おじ甥チーム)推しのようなので大変
気になってます。リスさん方面はどうせぬいバくらいだろうし、それとメインアートな
ポスカくらいかなー(買うヤツ)と思いつつ、あとは果たして甥っこグッズ方面にどんだけ
心奪われちゃうかが問題というかお財布の一大事。心してかかろうと思います。
いやクリスマスの話とかまだ早いですけどー。

カテゴリー: イベント — タグ: , — C記者 @ 11:52 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:281853
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー