- 子リス新聞 -

2011 年 11 月 6 日

2011クリスマスグッズ:シー&ストア編

イベントは明日からですが一足先に発売されたクリスマスグッズを買ってきたのでご紹介の巻。
まずはチーデーも多少ながらラインナップに含まれていたシーの方から。

右上にちっこいながらもおはしますアルバムさん。


裏表紙にもおはします。


中に入ってる付属のフレーム。
今年はキャラキャラしいカンジじゃないみたいで。THEシックなり。


シンプル・・・というか手抜き・・・?と思ってしまってすみません。
シーっぽい大人っぽいクリスマス感な演出なのかもですが、個人的には
もっとがっつりキャラキャラしいのが好みです。お子ちゃまごめんなすって。


ポストカード。
シーの方はメインアートにチーデーがいてくれてうれしきかな。


裏はミキミニさんー。


3Dシリーズもいくつか出てたのでハロウィンに続き目新しさにうっかり買ってしまいました。
お高いのに・・・3Dだもんでうまいこと写真撮れなくて見づらい画像ごめんなすって。


裏はツリーさんなカンジで。


もいっちょシーの3Dポスカ。
裏は上のポスカとおんなじでした。


そして紺色衣装なリスさんズー。
長手袋さんか赤色お坊ちゃま衣装の方が俄然好みなんですが、ていうか断然
そっちを出してほしい乙女心なんですが、出たら出たで紺色さんだって買っちゃうんだぜ。


後姿。
このシリーズ、しっぽのシマ部分がひび割れやすい感ありますよね。


そしてここからはストアのクリスマスものよりー。
うっかり買ってしまった赤緑さん。去年の赤緑さんのがめんこかったですけどもー。
いまだに赤緑の意味がよくわかってないですけどもー。なんでか買っちゃいましたよね。
嗚呼うっかり。でもかわゆい。


後姿は緑率高め。


ひっくり返すと雪んこ仕様にチェンジ。
こっちのがお気に入りです。


雪んこ版後姿。
これ↑はマスコットなんですが、もいっちょ大きいぬいぐるみバージョンもありました。


そしてかわゆしオーナメントさん。
かわゆいしお値段もなかなかお手頃だったりするんですが(790円)、
如何せん塗りが荒くてチョイスが非常に難しいでごんす。しかしこれはかわゆい。


後姿もらぶりーさん。デールのきをつけっぷりが。


ストア行く途中持ってる人を見かけてかわゆさに「どこのだろ、パーク?」と
思ってたショッピングバッグ。ストアでめっけたので思わず買っちゃいましたー。
お値段も290円とかわゆげだったのでつい・・・


裏面。
どう撮っても光ってうまいこと撮れなんだのです。


サイドもキュートなわけで。
チーデーは入ってないのに買っちゃった次第なのです。
まぁチーデーじゃないけどリスさんはいらっさるのでいいかーってことで。

カテゴリー: グッズ — タグ: , , — C記者 @ 10:46 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:281957
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー