- 子リス新聞 -

2011 年 11 月 19 日

第一印象


なんかUSJっぽい。

いや、USJ行ったことないんですけど。なんとなくのイメージで。
とりあえずディズニーっぽくない気がしたんですじゃい。


まぁ結局どーしてかわゆいわけですけども。
ハロパレで言うオバケちゃん的ポジショニング定着を見せちゃったり
するんでしょうか。(未来予想図)

そんなこんなでランドのクリスマスパレード、サンタヴィレッジより
ちょっと間が空いちゃいましたがリスさんズ以外のみなさまをー。


先頭フロートはポストオフィスのアヒルさんー。
イキナリのキュートなWヒップにずっきんどっきん。
ドナルドが頬杖スタイルで見やってるのがまた胸きゅんポインツ。


珍しい?ねいさんからチッスのおねだり。


ドナルドのチッスが高速&一瞬過ぎて撮り逃したの無念。はーやーいー。
もっとぶっちゅり強烈なのいっちゃえよぅー。YOYO!(勝手なオーディエンス)


「子供の前ではソフトにね」
俄然アダルティー希望。


デイジーはピンクもいいけど(むしろピンクが一番いいけど)赤もお似合いですよなー。
裾のレター柄や手首付近の切手のカンジがかわゆすです。


後ろにはおじさんもおはします。(ドナルド達が見やってたコーナー。)


続いてはお菓子の家のごときフロート(お菓子工房らしいです)にて登場マリーつん。


「わたし、ここにクッキーがあるの知ってるの」


「ひょいパク☆」


「食べちゃった食べちゃった」


「キャハうふ♪」
つまみ食いひとつとってもキュート過ぎんじゃろってことで。
食べられるお家って憧れですよなぁ。

カテゴリー: イベント — タグ: , , — C記者 @ 10:34 PM

2 件のコメント

USJぽいって、アメリカンな感じがするからかな~?と思ったり。

マリーちゃん、可愛いね~。
最近自分内でマリーちゃん好き度が上がっているので、気になります♪

コメント by ゆか — 2011 年 11 月 21 日 @ 2:16 AM

あー、そうなのかなー。確かになんか(わかんないけど何かが)アメリカンなカンジ。(笑)

へへー、マリーちゃんのランキング上昇中とは。ちょっと意外ー。
まぁモフモフで真っ白でかわゆすさんよねー。
BBもいいけどパレでもぜひ要チェックでー♪

コメント by C記者 — 2011 年 11 月 21 日 @ 10:46 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:281856
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー