- 子リス新聞 -

2009 年 8 月 2 日

トレジャーハンターグリーティング


ロストリバーデルタ&アラビアンコーストで開催中のトレジャーハンター
グリーティングに行ってきました。↑ロストにて撮らせてもらったドナルドー。

着いたときちょうどドナルドがグリーティング中でとりあえず並んでみたんですが、
自分たちの番が来るまでには交代かなーと思ってたら案外そのままゆけました。

「双眼鏡で何かいいもん見つかった?」聞いてみたらばパタパタと羽ばたく
仕草なドナルド。「鳥!?(鳥が鳥を発見ってなんかシュールだなぁ)」ウケてたら、
ゆってるそばからドナルドが何やら近くを飛んでた物体をワッシ!とキャッチ。
つかまえたそれをM記者の手にムギュッとばかりに握らせてきなさりました。
「くれるの?」「いいなぁ!」なりつつ、ひとまず激写。

お礼ゆっての別れ際、さっき握らせたM記者の手をそっと開きなさるドナルド。
中からつかまえてた何か(たぶん蝶々系?)を取り出し、なんとM記者の口元に
グイグイ。えー?見守ってたらムギュムギュ口に押し付けられたM記者、
なんとその何かをムシャムシャ・・・あろうことか食いおったです!えええー?

これにはドナルドもビックリさん。「うわわわ・・・うーわー。食べたよ・・・うーわー」
体をサスサス(鳥肌?(笑))遠ざかってゆきました。そんな珍味体験もありつつ、
なかなかに楽しかったです。


そのあと、すぐまたもっかい並んで今度はスティッチとグリでけましたー。

後ろの落書き、芸術的な作品を得意げにエヘンエヘン!と披露なさるもんで、
M記者と二人してとことん褒めまくり。「すごいね」「スティッチが描いたの?」
「うまいー」褒めてたら「これ!ボク!ボクの顔!」とお顔な絵を懸命にアピール
しなさるので「そっくり!」「ホントうまい!」最後まで褒め倒し、なんだかとことん
褒め殺しなひとときにて終了。(笑)ステさん、かわえかったです。
写真も絵を指しつつな感じで決めてくれましたー。


そして、こちらはアラビで出会ったミニーつん。
NEWカメラで撮った記念すべき1枚目がこちらのショットでした。
チーデー好きとして・・・どうなのか(なんか間違ってる気もする)と思いつつ。(笑)

台紙写真はお願いしてなかったんだけども、超張り切って撮ろうとしてくれたり
(戸惑う我が家)、写真撮影する間預けてたもんでM記者が自分のと私の分、
2本の日傘を抱えてなすったことに気が付き「ん?2本?え、ちょ、
持たされちゃってるの?プッスー☆」笑われたり、なんだかほんのり新鮮な
ひとときでした。(普段ミニーつんとからむことってまずないのでー。)


番外。何年ぶりかにランドエントの整列ミキさんも激写ー。

ミニーつんもだけど、ミッキーも普段ゆかない方面なので、ホント何年ぶり!?ってな
触れ合いに地味に緊張。何話していいやらテンパった結果「笑いってクール!」の素敵さを
熱く訴えてる自分がおりました・・・いや、でも、ホントに心底感動しちゃったもんで・・・
鳥肌報告までバッチリさん!(ミッキーがあまりに格好良過ぎて観てるときはもちろん、
思い出し鳥肌もちょいちょい出ちゃってた始末。)ショー観て(しかもチーデーなしで)
あんな大興奮したのもひさびさです。

そんな高まっちゃったゲストにもお優しく、出会いのハグ、よかったのハグ、当選おめでとうの
ハグ、いろんなハグを数回くだすったスターの輝き忘るまじ。ミッキーが手で四角い抽選画面
つくってポチッとな!(2回くらい)やってくれたのがツボでした。めったに触れ合う機会のない
キャラともそこそこゆっくりお話できたりで新鮮な楽しさがある整列もたまにはいいかもーと
思った夏のひととき。

カテゴリー: キャラグリ — タグ: — C記者 @ 9:58 PM

4 件のコメント

ロストグリ~~!
私、まだ、奥地へは行ってないんです~~
次回は、奥地行くぞ!!^^vv

グリエピソード、読んでて、笑っちゃいましたw
ドナちゃん、可愛いなぁ~~~。
鳥が鳥を見つけちゃうなんて!!(*´∇`)ノ
スティッチも、可愛いっ!私も、
スティッチに会えたら、誉め倒してきますねw

ミッキー、私も、なかなか行かない方面なので、
たま~~に、ミートとか、整列グリとか行くと、
妙に、てんぱっちゃうんですよ~~。
なので、てんぱっちゃう気持ちわかります~。
抽選画面作ってくれたなんて、可愛いなぁ♪

笑いってクール!!
今週、ランド行くのですが、リスいないから、
抽選どうしよう~~?って思ったんですけども、
抽選頑張ってきますね!!!

あっ、TOP見ましたよ^^
お写真、クールのリスに、変わってる!可愛い~!
子リスさん、次回は、ちょろりさん監修なのかも
なんですね!楽しみ~~~ヽ(´∀`)ノ
子リスさん、毎回、お話が可愛くて、癒されてます~。
今回の、シェイブアイスも、可愛かったです☆

コメント by 朋♪ — 2009 年 8 月 3 日 @ 2:11 AM

ロストグリ、先日お友達とも一緒に行く機会があったんですが、
そこそこ空いてましたー。夏休みの割に案外とまったりしてて
(やっぱり奥地なせいでしょうか)、なかなかにステキかったです♪
スティッチもドナルドもかわいかったので、ぜひぜひ!オススメです。

ちょうどグリしてる辺りで時折鳥の鳴き声がギャワギャワと響いてきたりも
あったので、結構鳥が豊富なのかもです。(笑)見つけた鳥がホセや
パンチートだったらなおさら面白いですが。あの背景はどうやらかなりの
自信作のようなので(スティッチ)、褒め倒したらばきっととっても
鼻高々で喜んでくれると思います。褒め殺し作戦でぜひ!(笑)

普段あまり触れ合わない系のキャラでもカンベアとかホセパンなんかだと
案外気楽にゆけたりもするんですが、さすがにミッキーとなると変に
カチコチなっちゃいますね。(>m<;) テンパり仲間心強いです。
テンパりつつも抽選画面にポチッとなを実践してくれてるミッキーの図には
しっかり萌えてきました。(笑)笑いってクール!リスの登場がないのが
残念ですが、ミッキーが!格好良過ぎてやばいです。鳥肌立ちます。
機会があればぜひ!オススメしたい感じでー。ずぶ濡れ具合も楽しいです♪

TOPのチェンジもさっそく気づいていただき。エヘ☆
ミースマも気に入ってたんですが、時期柄クールサービス必須かなぁと
替えてみました。もうちょい精進したい感じの仕上がりですが・・・<写真
子リスさんはなんとか原作で登場できそうな予感です。
アップしたらばぜひチェックしてやってくださいー。
シェイブアイスのネタも気に入っていただけたならうれしいです。
今後もかわいいと言ってもらえるようなネタづくりに励みます!

コメント by C記者 — 2009 年 8 月 4 日 @ 11:35 PM

抽選画面をポチっとな☆するミッキー…いいなぁ!身悶えしそうですわ~。
私は夏ランドには参戦できないので、「笑いってクール!」は動画鑑賞のみなんですが…メチャ興奮&ハマってしまいました。

世代的に曲もツボだし、すげい楽しいショーですな!生で観れたら、ホントたまらんだろな~♪
ミッキーのカッコよさに心底脱帽なんですが、「CAN’T TAKE MY EYES OFF OF YOU」の振り付けもメチャ可愛くてやられました。
また抽選画面ポチっとな☆して、当選ゲット出来るよう、祈ってるだコロン★

コメント by 茶奈 — 2009 年 8 月 6 日 @ 7:14 PM

「これこれこういう具合にポチッと・・・して当たったの?」「そうそう!」
「これこれこんな具合でポチッと・・・?」「そうそう!」てな感じの流れで
やってくれたんですが、ミッキーが抽選画面をポチッとなする光景が
新鮮過ぎてたまりませんでした。ホント身悶えものの貴重な場面に余計に
高まるテンション、テンパり度てなもんで。(笑)

茶菜さんは動画でハマっちゃったですか!それもまたすごし!
動画でそれだけならば生はさらなる威力を発揮すること間違いなしですよね。
ホント大興奮のショーで。ひさびさもってかれた感であります。
私的盛り上がりどこも「CAN’T TAKE MY EYES OFF OF YOU」の辺りです。
ホントあの振り付けは反則的かわいさですよねー。ずぶ濡れになりながら観ると
またわけのわからぬテンションの高まりがプラスされたりもありつつ。
ポチッとな!に合わせてのオモッチャマな声援も感謝だコロン★
がんばって抽選に励みます!とゆいたいところに年パスが切れましたー。ワハハのハ!

コメント by C記者 — 2009 年 8 月 7 日 @ 6:48 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:280501
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー