– 子リス新聞 –

2009 年 12 月 22 日

いたずらサンタ


「キャッキャッ」「やーめーてー」
トナカイの首の鈴をじゃらんじゃらん鳴らすイタズラに仲良く精を出す2匹の図。
かーわーうーいー。初めてアメフロサンタっこに遭遇したとき大興奮で激写した
思い出の1枚であります。

大好きなアメフロ衣装がクリスマスはサンタ帽+マフラーでさらにパワーアップ!
マフラー星人として長らく冬場はトゥーンの柊っこに夢中で過ごしてきましたが、
ペーパーボーイにマフラーが加わるなんてもはや最強過ぎてぐうの根も出ません的な。
そのかわいさ無限大っぷりに完全敗北です。


「じっ・・・」


「んしょ」


「んしょんしょ」


「もうちょいなんだけどなー(じぃーっ・・・)」


「せいっ」


「おいしそうだよー」
よだれがタラリン。(笑)
まつぼっくりに夢中なリスの正体はチップでした。


「ふんっ(あきらめてなるものか)!」
子リスのあくなき挑戦魂。


「えいやーっ」


「とれない・・・(どぼちて)」


「どぼちて・・・(シューン)」
落ち込む様もかわゆらしく。


「ほしいよ、食べたいよー」
プリンッ☆なしっぽがたまりません。

チップの写真をお願いしたら「じゃあっち行こう!」ゆわれてついていったところ
始まったまつぼっくり劇場。大変にかわゆくウフウフなったのは言うまでもなく。
と同時に肝心なチップの写真はすっかり忘れ去られたらしく(もはやまつぼっくりで
頭がいっぱい(笑))、微妙にまいっちんぐだった思い出。でも、そんなニワトリ脳が
非常にいとおしいです。食べ物いちばん!それ真理ナリ。


後日チップな写真のリベンジングなりましたー。(よかった!)


素でアホ面なデールもいとおしく。
ちんまりつまんでのマフラーアピールかわゆしな。

このマフラーがまたほんのりオサレでいらっさり。あなどれないステキさ。
確かプルートも同じの巻いてたと思うんですが、もしや配給制・・・?(笑)
私も配給してもらいたいです。おそろいマフラー欲し過ぎます・・・!
(マフラー星人心のさけび)

Filed under: キャラグリ — タグ: , , — C記者 @ 9:18 PM

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.