- 子リス新聞 -

2010 年 12 月 15 日

しましまコーディネート


「ピョイン☆」
興奮と気合いだけが空周り、いっつもろくな写真が撮れないこの場面で
チップの華麗なベルキックの瞬間が撮れたまぐれという名の奇跡にばんざい!
もっふりツヤツヤ下半身カワユスな☆(軽い変態発言)


クリスマスウィッシュ内で一番好きなチーデーの雪だるさんパート。
登場から鼻息荒く激写なわけですが・・・ん?デールの鼻もと・・・ん?


木の葉っぱが!見事にポジショニング!


どや顔でキリッとりりしく上りきってもいまだ華麗に鼻から葉っぱ・・・
ある意味デールらしくもおいしい偶然の不思議。笑え・・・げふん!なごみます。


「さて、と・・・」
ふむふむチップに見入るデールのかわゆさよ。


「これで完成!」
チップの足裏かわゆしな。


「雪だるまも願いごとするのかなぁ」
デールのその感性がたまらなくかわゆい。


「するわけないだろー」
全否定なチップの潔さも素敵です。(笑)


「歌ったり踊ったりしたいとか」「ないない」
ここのやりとりほんにかわゆ過ぎるとです。


「あれ?なんか動かなかった?」
おすましデールがかわゆしさん。


「ええっ」
おののくチップに引き続きおすましスタイルかわゆしな。


「なんてね、デヘ☆」「なにー?」


「コラもー」「ごめんー」
アワアワかわゆし。仲良しばんざい。


「・・・んっ!?」
小動物の勘が何かの気配を敏感に察知!?


できなかったらしく「気のせいかぁ」
志村うしろー!な場面。


「・・・・・」
THEご対面。

ここの流れがイチイチかわいくてたまりません。静止画でのぼってくるの図がもう!
素敵過ぎて心をわしづかみ。チーデー作の雪だるさんもたまらなくかわゆくていらっさり。
最初は3着ある衣装の中で赤服が一番かなーと思ってたんですが、見れば見るほど
しましまマフラーの魅力に目覚めてやまない今日この頃であります。

カテゴリー: イベント — タグ: , , — C記者 @ 8:38 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:281963
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー