- 子リス新聞 -

2011 年 1 月 7 日

シマの時代


年末に買ってきたカウントダウンのハガキ、ランド版。
カウント系には珍しくドナルドやグーフィーのお姿も。


ランド版裏面。


シー版。こちらもドナルドやらティンクさんが参加の絵柄でほんのり珍しい印象。


シー版裏面。
各200円でした。多少華やか仕上げとはいえ、もはや当然のごとく
ハガキ類200円の時代にしみじみしちゃった年末。


ランドはおみやげ袋がフィルハーマジックなデザインにー。素敵仕様ばんざい。


こちらはストアで買ってきたシマチョコ、3個入り690円。


こんな感じで、シンプルながらチーデーのかわゆき特徴をとらえた素敵ケースに・・・


チョコが1粒(計3粒)入ってなさります。
ちなみに3個共デールバージョンな小袋入りチョコでした。
チョコ自体は至ってシンプルなブロックチョコ、お味もシンプル一直線!な感じのヤツです。

かわいさに考える余地もなく買ってきちゃったんですが、小物入れるにしたって
微妙サイズなので、オブジェとして活用する感じになりそうです。いっそこのケースの
デザインまんまなチョコでもかわいかったなー(食べるのだいぶもったいなさそうなれど)
とも思ったりです。しかしかわゆい!ので、張り切って飾りたい所存。


同じくストアで買ったデジカメケース。
薄型用なので、ウチのデジカメは残念ながら入らないサイズ感にもかかわらず、
かわいさに見過ごせませんでしたという。なんかもう・・・こういうシマデザインはズルイ!
シンプルだけど、シンプルゆえに心をガッとわしづかみ!


裏はデールバージョンという一挙両得感もニクイ!


裏地まで気を抜かないつくり。
1290円となかなかのお値段にもかかわらず負けました。


同じくストアの3個セットな薄型ポーチ、1690円。
上のデジカメケースとどっちにしようかだいぶ悩まれつつ、デジカメケースに
傾きつつも、3個セットというお得感が捨てがたく・・・結局こっちも買っちゃったという。


チーデーのお顔がどーん!なポーチ小。


裏はシンプル、チェック模様。


デジカメケースの裏地と同じ柄なポーチ中。
裏も同じくこの絵柄です。


チップの背中のシマ&しっぽをかわいく再現したポーチ大。


裏はもちろんデール仕様。ピーナッツのチャームもついてます。
なんていうか、主にこの1枚に負けたと言っても過言ではなく・・・結局こういう
パーツデザインに弱いんですよなぁ。だってチーデーのシマとしっぽとゆったら
だいぶおっきなチャームポインツ!


クリスマスのお買いものスタンプラリー時、値段合わせで買ったしっぽストラップ各690円。
とにかくぷっくぷくに肥えたしっぽさんを選び抜いてきました。
好みにもよるかと思いますが、リスしっぽはぷりっぷりな感じがかわゆいと思います。

カテゴリー: グッズ — C記者 @ 11:50 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:282314
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー