- 子リス新聞 -

2011 年 1 月 14 日

冬の西部


「チラ・・・」


「ひょこ☆」
柱を挟むモフ手がなんともキュートな西部の子リスさん。


「イエイ☆」
おなじく、こちらもモフ指キュートな子リスさん。


「はー、おちつく」「おちつくー」

ベンチで休憩中のゲストまっしぐら、2匹でムギュムギュいいようになすってたわけで。
微笑ましい光景に思わず激写。こういう光景ってたまらんです。なごみ指数半端なし。
と同時に心の底からうらやま指数も半端なし!(>m<)


「んっ?」
プチ水たまり発見。


「じっ・・・」


「そぉ~・・・」
恐る恐る足をのばすもすぐさま「ぴゃっ!」つって引っ込めてたデールがかわゆかったわけで。


「トイレはこちらです」
男子学生に「あの、トイレどこですか?」聞かれてすまし顔でご案内の図。
しかしそこはあきらかにハンベアのドア。(笑)すぐさま「なんちゃって!違うよ、違うよー」
って訂正してましたけども。男子学生もチップに聞かざるをえなかったんでしょうね。
WC(ウエスタンチップ)だけにね!(・・・・・)


「ジリジリ・・・」
がちんこワンワン対決?


もう1匹加わった!

閑散期ですねー。人が多くて尻込みしがちなランドのグリにも参戦できそうな気になる
まったり具合が素敵です。しかし閑散期って最初は空いてることにひたすら感動、
空き過ぎてて逆にどーしていいかわからずマゴマゴ、次第に慣れてきて「よぉーし、
これから!(あれやって、これやって・・・)」ってエンジンかかりだした途端に終わるんですよね。
はかない命の貴重なシーズン、大事に楽しまねばー。

カテゴリー: キャラグリ — タグ: , — C記者 @ 11:23 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 5 月
    « 5 月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:282841
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー