- 子リス新聞 -

2011 年 5 月 6 日

食器系


パークで買ってきたグラス。各750円。
このシリーズはタオルも登場してて気になっております。
どのサイズを買おうか絶賛検討中。


うっかり心奪われたバンビのお皿も買いました。
小皿の方は前に買って使ってたんですが割っちゃったので(THE破壊王!)
また新たにー。ラインナップとしてはこの2枚の中間サイズ(微妙な色違い)も
ありましたが、ペパーミントグリーンな色合いのが好みだったこっち↑で。


ストアで買ったサングラスTシャツ2990円。
パークのサングラスシリーズのラインナップにチーデーは入れてもらえてなくて
無念だったところにストアがやってくれました!ってなもんで。
このインパクトにカンパイ。ファンキーだけど渋めな色合いなので大人でも
着やすいんじゃないかと・・・ないかと・・・


こちらもストア産、プラスチックなコップ390円。
スイカのタネをププッ!なデールがかわゆかとです。
(両足持っちゃってるのがまた。その方がよく飛ぶんでしょうか。(笑))


カップ裏面。スイカラインもかわゆいです。


ビニール傘(1290円)も買っちゃったわけで。水玉に弱くていかんです。


水玉内にさりげなくチーデーが潜んでなさるのもまたかわゆし。


これはもっと前に半額になってたので買ったビニル傘。
にわかに傘立てが窮屈になった我が家です。
しかし傘はなんたってやっぱりジャンプが一番!使いやすくて良いですな。


デイジーのタブレットケース490円。中身がハート型なのもまたラブリー♪

このシリーズかわゆいすー。何を買おうか悩まれる中、最終的にタブレットとつけまつげ
ケースの2択でだいぶ悩んだんですが、結局お安いタブレットの方にしてみました。
つけまつげケース(鏡もついてて小物入れにもできるとか)のが小ぶり&金色仕立てで
素敵感はあったんですが、お値段が倍違っちゃうし、所詮チーデーファンなので
安い方でいっかーと思っちゃった中途半端なデイジー愛ごめんなすって。でもかわゆい。


タブレットの方は側面もデイジー色(パープル)だったりでこれはこれで良しかなと。
目を閉じたデイジーさん(まつげバチバチ!(笑))キュートです。

カテゴリー: グッズ — C記者 @ 2:59 PM

2 件のコメント

どうも!ツイでお世話になってるmarikoです。
グラスのデザインのタオルですが、買うなら絶対にバスタオルを!!
ハンドタオルではデールが1匹しかいませぬ。。。
我が家はそれで失敗いたしました、とほほ。

もう買われてたらお互い残念賞ですが。

コメント by mariko — 2011 年 5 月 14 日 @ 8:49 PM

ども!こちらこそお世話様です。コメントありがとうございます。^^

あのタオルにはそんな落とし穴が!知りませなんだー。
なにげにハンドタオルが第一候補だったりもしたんですが、
となると話は違ってきますね。デール派として・・・!
にゃんとも良きアドバイスをありがとうございます。

バスタオルを第一目標にー。フェイスタオルも視野に?
よくよく考えて購入したい所存です。バスタオルもちょうど
欲しくはあったしいい機会やもー。marikoさんの残念賞を
無駄にせぬためにも!感謝です☆

コメント by C記者 — 2011 年 5 月 15 日 @ 11:16 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 5 月
    « 5 月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:282849
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー