- 子リス新聞 -

2011 年 5 月 16 日

新衣装@テーブル


冒頭のミッキーの衣装がリニューアルしましたね!
いい塩梅のブルー具合で好きです。IKEA(あと吹き戻し工場(笑))を思い出すカラーリング。


「い、いけあカラー・・・?」
思わず遠い目をなさったミッキーだったとかなんとか。


そしてそして、かわゆきお花さんズに囲まれて麗しのルミエール登場ー!


相変わらず華麗なるその身のこなし!


ていうか・・・んっ?・・・えっ?うえええー!?てなもんで。

ルミエールのマイナーチェンジっぷりになんたってたまげさせられた次第で。
出てきた瞬間の周囲のどよめきっぷりも半端なかったです。
主に「え、何あれ・・・ルミエール・・・?怖っ!!」的な。(>m<;)
個人的にも大いなるショックを禁じえませんでしたです、ハイ。
MY黄色の妖精さんが・・・妖精さんがぁー・・・!はがーん・・・。


新たに加わったといえばキュートなナプキンガールさん。
かわゆいすー。私も一度はあの「あーれー」的なリボンくるくるやってみたいす。
世の悪代官のみならず乙女の夢でもある!・・・と思う。


後ろの教育テレビを思わせるお花ちゃん(植木鉢)も新登場ですよね。
にょきにょき出てきなすったときは地味にビックリさんでした。


この辺の飾り付けも小粋で小洒落た感じにリニューアル。


そして、ルミエールに負けじと登場時のどよめきを誘ったミニーさん。
フリフリで乙女しちゃっててなんともキュート。


「ウフフ、それほどでもー」


「あるけど(もちろん)」
ですよね。(>m<)


旧衣装のイメージがあったので第一印象あんまりピンとこなかったりもしたんですが、
よくよく見るとこっちの白基調なかなか良きかな。ミニーつんが白メインって新鮮。
ひたすらにらぶりーさんです。


傘をポンとね。


開いたバージョンもまたこれでもかとかわゆらしくていらっさるわけで。
傘のこの小じんまりしたサイズ感がまたよかですよね。(実用度外視なれど。(笑))


そんな麗し乙女を噂のカレが放っておくわけもなく。
ミッキーもよりシックに?衣替えしてなすって素敵かです。


お決まりのあのシーンも・・・


バッチリ健在。


しっかと見られてるところまで。(笑)

もっとあれこれ変わってたりするのかなーと思いきや、ビックリするほど以前のテーブルっぽさ健在。
衣装周りで多少のマイナーチェンジが見られるくらいで、大筋の流れといい、カットもしくは変更
されるかなーと思っていたデイジーのシーンやパイ投げ時のやりとり、会場に神輿や何やが
回ってくるとこまで大きな変化はなかったです。それは果たしてよかったのか悪かったのか。(笑)
まぁ変に変わってなくて安心した!よかった!という結論で。大好きだったテーブルがまた
そのままに近い仕上がりで楽しめてうれしいです。

カテゴリー: レギュラーショー — タグ: , — C記者 @ 11:38 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 5 月
    « 5 月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:282842
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー