- 子リス新聞 -

2011 年 5 月 17 日

右か左かカウボーイ

3連続テーブル記事でごめんなすっての今夜。
昨日に引き続き冒頭のIKEAミッキーからお送りします。

かわいく帽子をキュッとつまんでからの・・・


くねん!なご挨拶。
軽く90度を達成できてる疑惑。(気のせい?)


もいっちょクイッ!からの・・・


くねっ☆
らぶりーさんやないかーい。


「ハハッ」
仰ぎ過ぎ。(笑)

ここのご挨拶、前はオーバー同様イキナリ真ん中登場だった気がするんですが、
リニューアル版はまず左でご挨拶、次に右でご挨拶、最後に真ん中でご挨拶的
流れになった感じですか?来ると思ってたところにやってこないでだいぶ手前で止まった
ミッキーに地味にアタフタした思い出。でも、左右真ん中満遍なくご挨拶版良いですね。


そしてフランスにて。脇から二人で見守るの図、好きです。


「お手をどうぞ」


いつ見てもチャーミングなカップルさん。


巻き起こるパイ投げ攻勢に「あちゃー」頭を抱えるミッキーさん。


お決まりのコレも健在。


「あー、やったなー!」
どうせつけるならクリームはもっと大きめのが好みです。(聞いてなし?(>3<)=3)


「ハハッ」


「ハハハッ」
笑い過ぎの仰ぎ過ぎ。(笑)どんだけ大ウケなんスか。


イジイジ・・・落ち込むルミエールのかわいさよ。
(そんなルミエールを半(苦?)笑いで生温かく見守る後ろのみなさん・・・(笑))


励ますミッキーの素敵さよ。ここでまたしても90度達成疑惑。


後半の見せ場?にぎやかかつ華やかなラインダンスー。
ここでのチーデーのポジが前と変わりました・・・よね?
前は向かって右側でやってた気が・・・します。
(そして、さりげなく見逃せないルミエール。(笑)決まってます。)


ここはもう見てるだけで高まるというか盛り上がるというか。


メキシコ隊キメ!
割とありがちというか陥りがちなこのカンジもなつかしく。(あるあるー。(笑))


ここはなんたって頑張りたい、タコス隊のキメ!
ラインダンスは左なれど、最後の決めポーズは前と変わらず右でした。


ミッキーとミニーもキメ!


デイジー&お犬さんズもキメ!
この辺りになるとかなりのやっつけ感が否めませんけども。(>m<;)
チーデーのみならずなんとか全方向制覇しようという意気込みによる力技。(笑)


しかし最後の最後は結局左側にいらっさりました。
ポーズののち速やかに左側方向からご退出ー。

前はもっぱら右で観てたテーブルさんなんですが、これからは左で観るのもなかなか
ありかもしんないなーと思いました次第で。どっちで観ても楽しめそうで良きかな。

カテゴリー: レギュラーショー — タグ: , — C記者 @ 11:55 PM

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

  • カレンダー
    2024 年 4 月
    « 5 月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着投稿
  • 新着コメント
  • カテゴリー
  • 月別
  • オススメ
    Image of 町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
    Image of HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
    Image of 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
    Image of 宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
    Image of ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)
    Image of ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)
    Image of ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
    Image of マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)
    Image of BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    BILLY BAT(8) (モーニング KC)
    Image of いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
    いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
  • COUNTER:280705
    RSS 2.0
    RSS .92
    Atom 1.0
  • メニュー